ベルモールpresents
「Deli POPS」公開録音『LIVE Deli-very2016』

2016年6月18日(日) 14:00~
宇都宮市ショッピングモールベルモール カリヨンプラザ
http://www.bellmall.co.jp/

今回のゲストは、、、木山裕策さん!
Yusaku Kiyama_7399-light

2008年「home」でデビュー。その年に紅白歌合戦にも出場。
今年3月にレコード会社移籍第1段 カバーアルバム「F~守りたい君へ~」
をリリース。

子供や家族へ向けた愛のうた。あたたかい歌声をお届けします!

父の日の前日、一緒に想い出をつくりませんか?

トークとミニLIVE。1時間のイベントです。
入場無料 ※開演15分前までにお集まりください。
(問)栃木放送 028-622-1111

※木山裕策さんへの質問やメッセージをお待ちしています!
dp@crt-radio.co.jp


スタジオを飛び出し素敵な音楽をデリバリー!
会場でお待ちしています!!

「Monthly DELIPOP」 

BAND-MAID Major Debut mini Album『Brand New MAID』から「alone」

~ありそうでなかった、メイドのバンドのガチロック~
「BAND-MAID」は、メイドの世界観満載のガチ・ロック・バンド。
衣装はメイド服で、ライブを『お給仕』、ファンを『ご主人様』、『お嬢様』と呼ぶ一方、ビジュアルとは相反するハードなロック・サウンドを武器に、ツイン・ボーカルにギター、ベース、ドラムの確かな実力を持ち合わせている。
そのルックスとは正反対の音楽性で観る人を魅了し、MV「スリル」はfacebook上に公開されて2週間で200万回再生を記録。
YouTubeでも公開1年経たずして100万回再生を記録。日本のみならず、海外のご主人様、お嬢様にも受け入れられている。



「エンディング」
木山裕策 レコード会社移籍第1弾カバーアルバム
「F 守りたい君へ」から新曲「旅立ち~home2016~」
Yusaku Kiyama_7399-light

今作は、彼の歌声の説得力で聴かせる、「家族」そして身近にいる大切な人、守りたい人への気持ちを歌った名曲を収録したカヴァー・アルバム。

1曲、リードトラックとして収録されるオリジナル新曲「旅立ち~home 2016~」は、「home」の続編と呼ぶにふさわしい、感動の楽曲に仕上がりました。小さかった子供が成長し、大人としての一歩を踏み出して行く姿を、父親として感謝の気持ちを持ちながら応援し、優しくも真っ直ぐに見守る、そんな父親像を描いた楽曲になっています。毎週チェックしてくださいね!

P1020068
今週のゲストは松本英子さんです!もうかれこれ10年来の友人ですが番組出演は久々。シンガーだけでなく作詞作曲もしラジオパーソナリティとしても大活躍。プライベートでは息子も大きくなりすっかりお母さん!たくさんの草鞋を履きこなすスーパーレディになっていました(笑)。相変わらず天真爛漫!大好きです。番組ではすっかり思い出話に花が咲きました。さて松本英子さん、今月栃木県でLIVEがあるのです。栃木市の「PLUM kitchen & cafe(プラムキッチンアンドカフェ)」でシンガーソングライター・音楽プロデューサー・写真家など様々な顔を持つ上新功祐さんとセッションLIVE!美味しいディナーと素敵な音楽。是非一緒に楽しみましょう♪
詳しくは、松本英子さんオフィシャルHPで!


P1020070
今週はオリジナルファイルのプレゼント!ツアーが始まりましたが、今回残念ながら栃木公演がありません。そんな栃木県の皆さんにRIP SLYMEからツアーでしか買えないグッズをプレゼント!是非ご応募下さい。ご希望の方はdp@crt-radio.co.jpまで!住所・氏名・電話番号・メッセージを記入して11/19までにご応募ください。必ずRIP SLYMEプレゼント希望と書いてくださいね!たくさんのご応募お待ちしています。

〒320-8601栃木放送「Deli POPS」宛
FAX028-643-3311
↑こちらでも受け付けています!

RIP SLYMEのツアー、近県ですと、、、
    
11月23日
(月・祝)
17:00
18:00
茨城・茨城県民文化センター 大ホールSOGO TOKYO
03-3405-9999

1月9日
(土)
17:00
18:00
東京・日本武道館SOGO TOKYO
03-3405-9999

1月10日
(日)
16:00
17:00
東京・日本武道館SOGO TOKYO
03-3405-9999

是非!

「Monthly DELIPOP」 

MACO 待望のファースト・フルアルバム『FIRST KISS』から
「Kiss」
MACO『FIRST KISS』通常盤_2015年10月2日0時解禁_72
11月4日リリース。昨年、インディーズよりミニアルバム『22』、メジャーデビュー・ミニアルバム『23』、デラックス・アルバム『23 plus』と立て続けにリリース。フルアルバムとしては今作が自身初。ロングヒット中のラブソング「LOVE」やレコチョクのシングルランキングでデイリー1位に輝いた最新ヒット「ふたりずっと」などが収録されている。
MACO『FIRST KISS』A写_72



「エンディング」
岡本真夜  デビュー20周年記念オールタイムベスト
「20th Anniversary ALL TIME BEST~みんなの頑張るを応援する~」から
新曲「君だけのSTORY」
岡本真夜A写
8/5リリース。2015年5月10日で「TOMORROW」でデビューして20周年を迎える岡本真夜のベストアルバム。徳間ジャパン、エイベックス、日本クラウン時代のオリジナル音源のリマスターリングに加え、フジテレビ系「ちびまる子」で2004年7月から2012年3月まで爆笑問題とさくらももこが歌いエンディングテーマとして使用された「アララの呪文」を作曲の岡本真夜が初カバー。またファン待望の7年振りの新曲「君だけのSTORY」を20周年記念ソングをして収録。「TOMORROW」から最新曲「君だけのSTORY」までのALL TIME BEST。

image1
今日からツアーが始まったRIP SLYME。今回残念ながら栃木公演がありません。そんな栃木県の皆さんにRIP SLYMEからツアーでしか買えないグッズをプレゼント!是非ご応募下さい。ご希望の方はdp@crt-radio.co.jpまで!住所・氏名・電話番号・メッセージを記入して11/6までにご応募ください。必ずRIP SLYMEプレゼント希望と書いてくださいね!たくさんのご応募お待ちしています。

〒320-8601栃木放送「Deli POPS」宛
FAX028-643-3311
↑こちらでも受け付けています!

RIP SLYMEのツアー、近県ですと、、、
    
11月23日
(月・祝)
17:00
18:00
茨城・茨城県民文化センター 大ホールSOGO TOKYO
03-3405-9999

1月9日
(土)
17:00
18:00
東京・日本武道館SOGO TOKYO
03-3405-9999

1月10日
(日)
16:00
17:00
東京・日本武道館SOGO TOKYO
03-3405-9999

是非!

ベルモールpresents
「Deli POPS」公開録音『LIVE Deli-very2015』
会場に来てくださった皆さん、放送を聴いてくださった皆さん
本当にありがとうございました!

今回のゲストは『岡本真夜』さん!今年デビュー20周年です。
IMG_3126
ベルモールの妖精ベルッシュにイベントの成功をお願いしました。
岡本さんは、身長が高くてすっごく綺麗!「背が高いとは思いませんでした!って良く驚かれるんです。」って話していました(笑)。
P1020014
今回もたくさんの方々が集まってくれました!
2階もたくさん集まってくれました。
P1020052
14時スタート!LIVEでは、8月にBESTアルバムをリリースしたのでその中からこれまでのヒット曲や楽曲提供した曲のセルフカバーまで皆さんが良く知る曲が多くとても盛り上がりました。
P1020024
「TOMORROW」を歌い始めるとさらに観客が増えていきます。岡本真夜さんの歌のパワーを実感しました。
P1020027
あっという間の1時間。素晴らしいLIVEをありがとうございました。
P1020060
この後握手会も開催しました!
image2
私にとっても大切なアーティストの岡本真夜さん。
皆さんに岡本真夜さんの歌声を直接お届けることができてとてもうれしかったです。
岡本真夜さん、本当にありがとうございました!
そしてベルモールさん、今回もありがとうございました!
IMG_3235
岡本真夜さんからこの日の想い出にサイン色紙をいただきました!
1名様にプレゼントです。
ご希望の方はdp@crt-radio.co.jpまで!
住所・氏名・電話番号・メッセージを記入して11/6までにご応募ください。
必ず岡本真夜サイン色紙希望と書いてくださいね!
たくさんのご応募お待ちしています。

〒320-8601栃木放送「Deli POPS」宛
FAX028-643-3311
↑こちらでも受け付けています!


↑このページのトップヘ