残念ながらスタジオゲストではなかったのですが、10分強のかなりおもしろいコメントが
届いたのでノン編集でお届けする事にしました。
●メンバープライベートでの近況
<Vo さわお>
自宅のベランダに遊びに来るネコ「にゃんこ先生」に首ったけ。
ある日分身していてビックリ。よく見ると一回り小さい。どうやら子供を連れてきたらしい。
<Gt ぴーちゃん>
一段落し最近夜自由な時間をとれるようになったので「北の国から」のビデオを見ている。
(「またっ?!」とメンバーに突っ込まれていました。)
ツアー前恒例のインフルエンザ予防接種はまだ受けていない。
(「頼みますよ~、真鍋さん。」とまたメンバーに突っ込まれる。)
<Dr しんちゃん>
先日ピーズのLIVEで宇都宮に来た祭、タクシーに携帯電話を無くしたら
とても丁寧に梱包して届けてくれた。皆さん日光交通を宜しくお願いします(笑)。