先月の番組お勧めDisc「POP UP」だった

シングル「冬桜」をリリースしたニュークラ。

昨年12月に初登場以来、2度目の登場です。

すでに、次の制作活動に入っているというメンバーから

代表してGreg(グレッグ)が来てくれました。

栃木育ちのKazは、何故自分は行けないのかと

スタッフに訴えていたそうです(笑)。←制作があるから。

収録前には、Asu(アアス)から電話があり、

制作は順調に進んでいるという報告がありました。

アルバムリリースが決まっているそうです。

皆さん、お楽しみに!

fd36f03c.jpg

 

 

 

 

 

 

Gureg髪を切りました!

何だか大人っぽくなってますます素敵になりましたね。