2/4に新曲「アリガト。」がリリースされました。

理想的な愛の形・・・というのでしょうか。

最終的に「アリガト。」と言える関係が築けたら素敵ですよね。

歌詞は、YASUとKAZUが担当。

二人ともつらい恋の経験を経た上で、

こんな気持ちになりたい、なれたら素敵と

理想も交えて書いた詞だそうです。

・・・ところが。一人だけ詞の世界とは真逆にいたメンバーが一人。

KENTAです。想いが強いのか、相手を嫌わない限り

「別れなんてありえなーい!」「無理ー!」と思っていたそうですが、

この曲を歌うようになって、こんな素敵な考え方もあるのかと

気付かされたよう。確かに優しい気持ちになれる

不思議なパワーのある曲です。

9dc193fd.jpg