フォーライフミュージック“7DAYSオーディション”&“30DAYSオーディション”初の合格者。しっかりとした歌唱力から優等生タイプの大人っぽい女の子かと思いきや!話してみると、ユニークで可愛い女の子でした。「気をつけないと秋田弁が出てしまう。」とイントネーションに気をつけながら話しているのが印象的でした。歌手になるのが夢で、途中諦めそうになりながらも自分を励まし、デビューのチャンスをしっかり掴んだ彼女。未来は、自分で作れるんですね。何だか勇気を貰いました。1stミニアルバム「キミに贈る歌」是非聴いてくださいね!

6da63953.jpg

放送後、好きな食べ物の話で盛り上がりました。彼女の好きな食べ物は、餃子・肉まん・まんじゅう・クレープ・・・の皮。ちょっとわかる(笑)。