やって来ました、KAMEちゃん・L.N.Kちゃん!小山でLIVEをやって、その後すぐスタジオへ駆けつけてくれました。KAMEちゃんがとても短髪(というか・・・)になっていて驚きました。4月15日に2枚目のフルアルバム「POPBOX」をリリース!子供から大人まで一緒に楽しめる内容です。悲しい心に寄り添い、楽しいときは倍に気持ちが上がる、そんな曲がたくさん入っています!ツアーもあります。近くは東京・SHIBUYA AXです。詳しくは、カメリンのHPでチェックして下さい。→http://www.kame-lnk.com/ 

9e8ce3f7.jpg

二人の要望で次回の出演は、喫茶店バージョンまたは小料理屋バージョンでお送りします。早く二人の再登場か叶うように皆さんのリクエストお待ちしています。