おかえりなさい、健太くん。Gtの鈴木健太さんは栃木県出身。

プロのミュージシャンを目指し、若かりし頃栃木放送にも

たくさん出演していました。その後、東京に出て便りが少なくなったなぁ

と思ったら・・・何と夢叶え今年デビュー!

真剣に音楽に向かっていた当時の彼の姿を思い出し、

目頭が熱くなりました。本当に良かった(涙)。

メンバーは、わたなべだいすけ・千葉真奈美・オカダリサ合わせて4人。

メロディメーカーわたなべだいすけが織りなす音楽は、

本当にまっすぐで世代を問わず共通する感情そのもの。

また、その音楽を包み込むように他のメンバーの楽器が音を奏で、

曲に息吹を与える。じわじわと時にガツンと心に響く音楽です。

デビューシングル「マイライフストーリー」が9/9にリリースされています。

すでに、アルバム制作にもとりかかっているとか・・・。

今後の活動に注目です!

4f84e5c6.jpg