816bc567.jpg
 

 

 

 

 

 

 

大人が子供目線に膝まづいて話をするように

Chageさんは人と接する方なんだな~と思いました。

実は、この番組の前にAM生ワイド「ラジっちゃう?」にも

出演してくださったんですが、(水)パートナー鈴木智さんも大感激!

人生の先輩でもありますが、うっかり年の差を忘れてしまう程

本当に気さくに初めましてとは思えない雰囲気で色々お話してくれました。

うっかり間違ってしまった「ミルク牛乳事件」。

(ラジっちゃう?ブログ

http://crt-radio.blog.ocn.ne.jp/matsui/2010/10/post_756b.html

Deli POP-Jの放送中にツアーのサブタイトルになってしまいました!

ブログで発表もしてくださると言っていたら・・・

(Chageさんのブログ

http://ameblo.jp/chage-blog/day-20101027.html

本当に発表されていました(笑)。

栃木公演は、1/9(日)栃木県総合文化センター。

Chageさんの誕生日の3日後です!

一緒にお祝いしましょう!

その前に、11/3リリースされたNEWアルバム「&C」を

チェックしてくださいね。

ところで・・・Chageさんが帰った後、局のデジカメには

こんな写真が残っていました。

88c0c565.jpg
 

 

 

 

 

 

 

なんてお茶目な・・・(笑)。