7cce1f5a.jpg
 

 

 

 

 

 

 

NEWアルバム「orcd」をリリースしました。

ORANGE RANGEらしい自由でPOPなアルバム。

LIVEで盛り上がること間違いなし!

栃木県では3/7栃木県総合文化センター。

チケット発売は来年1/22です。

この頃になると(ツアー後半)かなり体型が変わるメンバーが

出てくるそうで、誰が一番変わるか(太ったか)番組内でかけました。

結果HIROKIさんという結果に。

HIROKIさん自身も自分に1票投じていました(笑)。

皆さんも結果をお楽しみに!

さて、トークでは意外に好みの女性のタイプの話で盛り上がりました。

HIROKIさんは色白の女性。YOHさんは話し下手なので、

うまいこと自分の話を引き出してくれる人、

それとガハガハ笑わない人だそうです。

HIROKIさんは「久しぶりにこんな話した~。」と

言っていました(笑)。