6/30(日)に宇都宮市ショッピングモール ベルーモールで開催した公開録音の模様を放送しました。 

afd3dbc6.jpg
 

 

七夕が近かったので会場には大きな七夕飾り。

 

46ce1d0a.jpg
 

 

気がつけばあっという間に多くの観客が集まってくれました。 

13:00~まずはオープニングアクトの佐野市出身”片山遼”さん。 

     

b6d93691.jpg
 

  

 aeb877d7.jpg
 

 

edf998db.jpg
 

 

8ce1b50d.jpg
 

 

15:00~メインゲスト”川嶋あい”さん登場! 

 

3c1a28cc.jpg
 

 

cfbce2f6.jpg
  

 

7767210f.jpg
 

 

ebfdfcf2.jpg
 

 

d03bac40.jpg
 

 

栃木放送開局50周年、そして番組は今年10周年を迎え放送500回を数えました。川嶋あいさんも今年デビュー10周年。インタビューの中で「10年を振り返るとあっという間だった。気づけば10年という感じ。」と話していましたが、まさにその通り。とても幸せなことだと思っています。応援して下さった皆さんに本当に感謝しています。LIVEを楽しんでいる皆さんの笑顔を見たらますます良い音楽良い番組を届けたくなりました。これからも良かったらおつきあい下さい!よろしくお願いします。

 

本当楽しい時間を過ごすことができました! 

ありがとうございました!!

 

cdebcfed.jpg