木村竜蔵20150618IMG_2316

2年ぶりの出演です!前回はこんな感じでした(笑)。↓
http://crt-radio-deli.blog.jp/archives/1014464778.html
前回出演後、番組で食べた(食べさせられた?)ものを栃木県内のイベントやライブなどで毎回ネタにしてくださっているそうでうれしい限りです。
今回は1stフルアルバム「碧の時代」をリリースし、そのプロモーションできてくれました。栃木でできた曲「新しい風」も収録されています。6/14の栃木SCホーム戦の会場でも歌ったそうです。その前の週にも栃木県でLIVEがあり栃木づいている木村さん。来月は「MF」(毎週土曜23:30~放送)のレコメンドアーティストにも決まっています。栃木放送をお聴きの皆さんもぜひ応援してくださいね。
6/29(月)には渋谷LOOP ANNEXで「light a music ~木村竜蔵 1st フルアルバム『碧の時代』 リリース記念イベント」があります!詳しくは、木村竜蔵オフィシャルHPをご覧下さい。次回の出演では、再び「栃木を好きになるアイテム第2弾!」を行う予定。乞うご期待!