ベルモール公開録音!無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆さん、本当にありがとうございました。

今回は、ベルモール10thアニバーサリー!
二つの番組の公開収録を行いました。

最初は、スポーツ番組「ラブスポ!」の公開収録。
IMGP6184
IMGP6186
IMGP6190
ゲストは、H.C.栃木日光アイスバックスのルーキー柴田北斗選手と大津夕聖選手。
今季の意気込みなど語りました。さらに、この後音楽番組の公開収録があるということで
何と!アイスホッケー選手がミニLIVE!チームの中でも歌声に定評のある二人。
2曲披露しました!
IMGP6203
予想しなかった歌声にファンもびっくり!
大盛況でした!
IMGP6209

そして、Deli POPS公開録音!
ゲストは、来年デビュー10周年の植村花菜さん。

植村さんが見えないっ!
P1010981
まずは、トーク。久しぶりの栃木に植村さんも感激!
IMGP6218
そして、ミニLIVE!
IMGP6224
IMGP6226
うれしいニュース、今お腹には赤ちゃんが!
母になる想いなど語ってくれました。

松井ANも久々の再会!思い出話に花が咲きながらとても楽しい時間を
過ごすことができました。
P1010984
植村さん、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
そして、また来年デビュー10周年をお祝いしましょう!!