201507空想1IMG_2607 (1)
今日のゲストは空想委員会!Vo/Gtの三浦さんが来てくれました。実はスポーツマンという三浦さん。七三・眼鏡という見た目のせいかメンバーすらも信じてくれないそうです。でも、話してみると快活で確かにスポーツマンタイプ。バスケをやっていたそうで、栃木のプロバスケットボールチーム「リンク栃木BREX」に興味を持ってくれました。シーズンが始まったら栃木でたくさん会えるかも?栃木県出身バンド「MAGIC OF LiFE」ともとても仲が良いのだそうで何だか栃木県との縁がさらに深まりそうです。
さて、そんな空想委員会。NEWミニアルバム「GPS」をリリースしました。最高に心くすぐるアルバムです。今回は、少し外に向かった内容になっているそうです。空想委員会といえば、普通心の中でこっそり思う気持ちや毎日の日記にこっそりしたためるような秘めた感情などをびっくりするぐらい大声で音楽にのせて歌っていて、それをどこか私たちは共感するものの遠くから覗き見or覗き聴きする感覚で聴いていたように思います。それが、今回ちょいちょい目が合う感覚というか、、、。こちらにもうったえかけてくる曲があって、これまでと違うドキドキ感があります。これは聴いていただけるとわかっていただけるのではないでしょうか?!是非聴いてください!

LIVE情報などは空想委員会HPで!