こぶし3image2
9/2にメジャーデビューが決まった”こぶしファクトリー”!オールメンバーで来てくれました。8人メンバーです。下段右から野村みな美さん、井上玲音さん、浜浦彩乃さん、広瀬彩海さん、上段右から小川麗奈さん、田口夏実さん、藤井梨央さん、和田桜子さん。グループ名のこぶしは、日本原産の花の名前とにぎりこぶしからつけられているそうです。花のように優美でありながら力強さもある。これは、こぶしファクトリーの曲とダンスを見ていただければ納得だと思います。デビューシングルはトリプルA面!どれもユニークでかっこいいナンバーです。そして、このグループ何といっても栃木県出身メンバーがいます!収録では、栃木県出身の小川さんが栃木自慢をするはずが他のメンバーが意外にも栃木情報に詳しくてびっくり。これからもっと栃木県を好きになってもらいたいですね。

■9/2リリース
メジャーデビューシングル
「ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念(念入りVer.)」

■コンサート
ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~など。詳しくは、こぶしファクトリーのHPでチェック!