「Monthly DeliPOP」 

 

花岡なつみ メジャーデビューシングル「夏の罪」
VIZL-859
8/12リリース。
武井咲主演のTVドラマ「エイジハラスメント」の主題歌。
花岡なつみA写(RT済)
昨年の「第14回全日本国民的美少女コンテスト」で8万1,031人がエントリーする中音楽部門賞を受賞。広島県出身の18歳シンガー。シンガーになることを夢見て広島の名門スクールでボーカルレッスンをしっかり積んできた実力派。コンテストで鬼束ちひろさんの「月光」を歌ったことがきっかけで鬼塚さんがドラマの為に書き下ろした新曲を歌うことになったそうだ。実力と運を持ち合わせた期待のシンガー!


「エンディング」

DraftKing 3rdシングル「This is me.」
通常盤ジャケットデータ

7/22リリース。
「自分を嫌いと感じたなら聴いてほしい、、、。」
きっとあなたの想いをDraftKingが代弁しているはず。
ジャケット・MVにはpopteenの人気モデル越智ゆらのさんを起用。
MVは前作同様芸人の鳥居みゆきさんがプロデュース。
アー写(最新)
今回の詩を書いたVo.ericaは栃木県日光市出身。オーディションでDrftKingのVoに決まり子供の頃からの夢を手にしたがそこからの葛藤とこれからの想いが詰まった曲になった。きっと変わりたいあなたやどうしたら良いかわからないあなた、がんばっているあなたの力になる1曲だと思う。