IMG_2758
カナダ出身シンガーソングライター。カナダでは、バンクーバー冬季オリンピックで演奏経験もあり、ソロアルバム2枚をリリース。そこから、大好きだった日本で音楽活動をしたいと単身日本へ。少しづつ仲間もできバンドで活動した期間もあったがソロへ転身。そして、今年5月に念願のアルバム『TRY』を全国リリースしました!CJはとってもかっこいい!夢に向かって恐れずTRYする姿勢に感動しました。いろいろ難しく考えて足踏みするのは必要かもしれないけど、いつまでたっても足踏みしているのはいかがなものか?TRYすることの素晴らしさを教えてくれて大変な時には励ましてくれる。そんな音楽に触れてみませんか?LIVEなど詳しくはCJ LiのHPをみてね!