ハルカトミユキimage10
左がハルカ、右がミユキ。ハルカトミユキです。ミユキさんは宇都宮市出身。意外にも初めての地元栃木キャンペーン!大学で知り合った二人で結成し、2012年にインディーズデビュー、翌年メジャーデビュー。今年は、1月から毎月シングルリリースと2枚のアルバムをリリースすると約束し、かなりハードな1年を過ごしています。ハルカさんはその苛酷さから先日倒れてしまいました。しかし、ただじゃ起き上がらないのがハルカトミユキ。感動の1曲ができました。9/9に配信される新曲は「肯定する」。9/30リリースのNEWミニアルバム「LIFE」にも収録されます。あなた自身が否定しているあなたのことを二人が受け入れてくれるという温かい一曲。10/3に行われる日比谷野外大音楽堂のフリーライブでも要になりそうな一曲。是非聴いてください!
9/5(土)にはミユキさんの母校作新学院の「作新祭」でLIVEがありますよ~!!詳しくは、オフィシャルHPで。