2004年09月

9/29メジャーデビュー!(ぱちぱちぱち)
初めて栃木放送でお会いしたときから随分時間が経ち
気づけば古いお付き合いになってしまいました。竹仲絵里さん。メジャーデビューです。
この秋是非聞き込んで欲しいミニアルバム「秋晴れモノラル」を手にスタジオに来てくれました。
ドラムフェチ・・・とか妄想癖がある・・・とか暴露話で盛り上がった今回のトーク。
私も初めて聞く話ばかりで楽しかったです!

9/29にリリースになる2ndアルバム
「UNDER THE SAME SKY」のプロモーションの為
来DeliしたSHURIKEN。
左の写真は、曲紹介の時の一コマ。
松:では、アルバムから何をお届けしましょうか?
  メンバーに選んでもらっていいですか?
Y:そうですねぇ。何がいい?
とFUZZに振りながらすでに指を指しているyama03(笑)。
スタジオでは大爆笑でした。
写真は放送終了後再現して撮影したものです(笑)。

b07840d8.jpg
 

  -イメージ写真-
写真手前 Vo FUZZ 奥 Ba yama03

0232ec39.jpg
SHURIKEN:
2002年結成。2003年デビュー。
シングル3枚アルバム2枚リリース。
Vo FUZZは栃木県大田原市出身。

左から
Ba yama03
Gt yukky
Dr YU-YA
Vo FUZZ

9a04041c.jpg
 

どうしましょう・・・(困)

337f473d.jpg
 

故郷に小錦飾ります! 

088ef2a0.jpg

オリオン通り限定シングル「オリオン通り」が宇都宮市中心に県内で大ヒットしている
齊藤和義さんと浜崎貴司さんが揃ってスタジオに来てくれました!
斉藤さんは壬生町出身、浜崎さんは宇都宮市出身。地元ネタで盛り上がりました。
栃木県出身の2大アーティストによる地元ソングに浮かれまくりの私たちですが
当のお二人は照れくさそう。こんなに盛り上がっちゃうとは・・・と驚きの様子でした。
「オリオン通り」に続いて「桜通り」とか「4号線」とか作っちゃうか(笑)なんて冗談も。
気さくで貫禄ある二人にメロメロでした(笑)。

(問)浜崎貴司ファンクラブ03-5775-2452

今年6月に「scarlet EP」でデビューしたツインボーカル
3ピースバンド。
メンバーは、写真右からVo・Ba タバサさん
Vo・Gt ヨーちゃんことヨースケくん
Dr 海苔好きのツトムくん
普段はとっ・・・・・・・・・てもスローペースな3人。
口数は少ないが一言が妙に重みがあったり面白かったり。
曲・LIVEでは倍速になるSCARET。
その差にも是非驚いて欲しい。
8/25 1st アルバム「sheepsleep」出ました!
9/15 宇都宮VOGUE LIVE決定!

(問)フリップサイド宇都宮028-633-1009

4418be08.jpg

↑このページのトップヘ