2004年10月

a7107d69.jpg
 

 

 

 

 

 

左から(B)宮内さん、(Dr)解良さん、(Vo)後藤さん。
ライブや曲のイメージから一見動揺とは無縁の3人に
見えますが、実は内心とっても緊張してたりするんだとか。
「木が見えてて森が見えず(目の前のことで精一杯)」
という宮内さん。逆に「森を見すぎて目の前の木が
見えない(先の事ばかり考えすぎて目の前が見えない)」
という解良さん。後藤さんがその中間。
バランスはとれているのかも?休みがとれたら
「自然に囲まれたい(宮内)」「温泉行きたい(後藤)」という
メンバーに栃木はぴったり!(無理矢理)
また来てくれると約束してくれました。

bedfc98c.jpg

おひさしぶりの拝郷メイコさんです。
変わらずサバサバとした素敵な人です。女同士のお決まりトークに
花が咲きとても楽しかったです。
今年残り三ヶ月の公約は、「指輪をプレゼントしてもらう!!!」
次回こそはハッピーな話ができるようお互いがんばろうと誓い合い
すっかり番組と言うことを忘れ盛り上がってしましました。

e9ec63b6.jpg

風邪をひいていて熱がある中来てくれました(涙)。
鼻声のキョウイチさんは少しかわいかったです(笑)。
(本人には絶対に言えませんでしたが:汗)
約8年ぶりのソロ アルバム「PENNY ARCADE」が
リリースされました。

37a4a05a.jpg

「普段の自分とステージでの自分は切り替えるようにしてるんです。」と語るメンバー。
ステージでは何とも云えない男の色気漂うメンバー。スタジオでは物腰柔らかな爽やか・・・
というか穏やかな印象。どちらも魅力的だけれどその二面性に驚きました。
「普段から色気出してても恐いでしょ(笑)?」・・・確かに。
メンバーは、Vo 中田裕二(なかだ ゆうじ)、Ba 永田貴樹(ながた たかしげ)、
Dr 小寺良太(こでら りょうた)の3人。
現在LIVEのチケットは即完してしまう程の人気。男の人がはまる色気を持っているので
ロック好きな男達に是非LIVEを観てもらいたい!
これから制作活動に入るとのことで、新譜が出来たらまた来Deliしてくれる約束。
楽しみに待ちたいと思います。

↑このページのトップヘ