2004年12月

こちらも2度目の出演。
前回来てくれたVo 田澤孝介(たざわ たかゆき)さん
とGt 杉本喜徳(すぎもと よしのり)さんに加え
今回はGt 貳方孝司(にのかた たかし)さんも来てくれました。
頭の回転が速い杉本さん、きれいな顔立ちからは想像つかない
お笑い突っこみ系田澤さん、おっとり母性本能をくすぐる男
貳方さん。それぞれ個性が強くて相変わらずインパクト大な
メンバーでした(笑)。
→なんでぎっしり???

897b7cd6.jpg

2度目の出演。
今回も4人メンバーのうちVo・Gの成田喜秋くん(写真左)と
Ba・Choの笹川厚くん(写真右)がスタジオに来てくれました。
何故かこの日は、笹川くんが落ち込みモード?
正反対に成田くんは、浮かれモード(笑)?
放送中の二人のやりとりが楽しくて今回も終始笑いが
絶えませんでした。
2005年1月20日(木)渋谷O-WEST ワンマンLIVEが
楽しみです!

7af90cfa.jpg

残念ながらスタジオゲストではなかったのですが、10分強のかなりおもしろいコメントが
届いたのでノン編集でお届けする事にしました。
●メンバープライベートでの近況
<Vo さわお>
自宅のベランダに遊びに来るネコ「にゃんこ先生」に首ったけ。
ある日分身していてビックリ。よく見ると一回り小さい。どうやら子供を連れてきたらしい。
<Gt ぴーちゃん>
一段落し最近夜自由な時間をとれるようになったので「北の国から」のビデオを見ている。
(「またっ?!」とメンバーに突っ込まれていました。)
ツアー前恒例のインフルエンザ予防接種はまだ受けていない。
(「頼みますよ~、真鍋さん。」とまたメンバーに突っ込まれる。)
<Dr しんちゃん>
先日ピーズのLIVEで宇都宮に来た祭、タクシーに携帯電話を無くしたら
とても丁寧に梱包して届けてくれた。皆さん日光交通を宜しくお願いします(笑)。

PD(新井清)ともに大絶賛のお人柄(笑)。
飾らない素晴らしく良い人でした~。
自分の名前を言うのが苦手で「噛んじゃうんですよね・・・。」
なんてかわいい一面も(笑)。
先月、7年振りとなるNEWアルバム
「冬色物語~Winter Stories~」をリリースしました。
これまでのイメージを覆す挑戦。
聴いてのお楽しみです(ニヤリ)。

29ddd369.jpg

↑このページのトップヘ