2005年02月

地元 栃木県宇都宮市出身のニューカマー!
独特の歌世界と歌唱力を持った関口由紀さん。
インディーズを飛び出し明日メジャーデビューです!
「桜通り十文字」という宇都宮の方なら耳馴染みのある
交差点名がタイトルになったデビュー曲。
「栃木県には響きの良い地名や街道名が多いと思うので
どんどん取り入れていきたい!」と話していました。

bbe3336a.jpg

久々の来Deli。
明日2/9発売の1st mini アルバム「SLOW OPERATION」
を持参してVo タカちゃんとGtのオオちゃんがスタジオに
来てくれました。今回は、メジャーでの経験もふまえ初心にかえる
ということで久々インディーズからの発売。
のびのびと今やりたいことを詰め込んだそうです!
5/8(日)の宇都宮でのLIVEはかなり気合いが入ってるそう。
楽しみですね!
LIVE詳細はフリップサイド宇都宮 028-633-1009へ。

c54dbe01.jpg

昨年3月に活動停止したdrag store cowboyの
有原雅人さんソロプロジェクトがついに本格的始動!
かっこいい音源が届きました!2/9にミニアルバムが
2枚同時リリース!タイトルは「JACK EYE’S」と
「QUEEN’S PALM」。有原ワールドが充分に堪能出来る
2枚です。
有原さんは年齢よりもしっかりしていてとても頭の良い方でした。
LIVEで実感して下さい!

fe7e533a.jpg

↑このページのトップヘ