2005年03月

ドラムと姉と女声担当 ナヲさんがスタジオに来てくれました。
本当は、キャーキャーうるさい方のVo ダイスケはんも
局まで来てくれているのですが、風邪で高熱が出てしまい
お話し出来ないほどグロッキー。ナヲさんの背後の窓から
うつろな目で見守っていました。
3月2日にNEWアルバム「ロッキンポ殺し」をリリース!
これを引っさげかなりの本数のツアーを回ります。
詳細はHPで!

a5d72fe8.jpg

2月23日にNEWアルバム「無から出た錆」をリリースした杏ちゃん。2年振りの再会です。
でも、会った瞬間一気に2年前に逆戻り(笑)。
大人と子どもの狭間でいつも悩み苦悩している彼女。
それは、変わらないけど、その中で少しずつ前進しているのが感じられて嬉しくなりました。
今、話題となっていますが、アルバムに収められているTVドラマ「3年B組金八先生」の挿入歌
「私をたどる物語」がシングルカットされることになりました!ぜひ、聴き込んで下さいね!

今週末、宇都宮LIVEを控えているDUSTAR-3。
メンバー揃ってスタジオに来てくれました。
左からNOISY・YUKI・HIMAWARI
番組終了後、餃子専門店ま○しで餃子を堪能。
その後、お茶しに行ったら何故か(?)特別サービスで
ガーリックトーストを出てきて思わぬニンニクづくしに
メンバー苦笑。
しかし、パワーをしっかり充電!週末のLIVE期待出来そうですよ!

ec9f01f0.jpg

↑このページのトップヘ