2005年04月

青森県出身のMC TATEと山形県出身のVO MARKIEの男女ユニット。
飾らない二人にぐんぐん引き込まれました。ここで、二人の暴露話を・・・(笑)。
TATEさんは大のお酒好き。これまでの失敗談を聞いたところ、酔うと隙間に入りたく
なるらしく、1人がやっと入れるくらいのビルの隙間に入って寝ていたことがあるらしい。
MARKIEさんは、変顔が得意らしい。TATEさんをよく笑わせているようですよ。
4/6発売の両A面NEWマキシシングル「Chase/お昼ROCK」よろしくね!

栃木に来たのは約1年半ぶりになるそうです.。
3月のLIVE前に収録しました。
相変わらず元気でノリノリなメンバー!
パワーをもらいました。
NEWシングル「YesとNo」も聴けば体の中心から
力漲る1曲ですよー!

651b81a4.jpg

沖縄からの不思議なお客様(笑)。
CRT栃木放送お昼の生ワイド「今日もごきげん こんにちワイド」(火)のパーソナリティ
姉妹漫才ニックスのおねえちゃん エミさんがオススメのアーティスト。(長くなりましたが:笑)
番組にも一緒に登場してくれました。とにかく天然キャラのKOBAさん。
ほのぼの~とした空気がKOBAさんを回りを包み込んでいて一緒にいる私も幸せな気分に
なりました。8月にはアルバムがリリースされる予定。楽しみに待ちたいと思います。

彼女の言葉にはとても共感できる部分がたくさんあります。
2/23にリリースされた「ありがとう」は、過去とてもお世話になった大切な人
へのメッセージソング。シンプルな言葉だけれど「ありがとう」5文字に込められる
強いパワーについて語り合いました。思いが強い程この5文字がなかなか言えない。
改めて「ありがとう」って良い言葉だな~と実感しました。
そして、竹仲絵里さんの「ありがとう」もとっても良い曲です!

この番組には二度目の出演。でも、デビュー当時からお付き合いのあるみっちゃん。
またまた昔話に花が咲きました。今回は久々に発売されたNEWアルバム「恋水姫」のプロモーション。
色んな女の子の恋愛を描いたバイブル的なアルバムになりました。
アレンジも様々な音楽ジャンルを取り入れてみちよの引き出しの多さを感じさせてくれます!
是非聴いてみてね!

↑このページのトップヘ