2005年05月

3度目の出演です。
いつも来てくれるVoの成田君と今回はGtの赤峰君が来てくれました。NEWシングル「五月雨」は、私とDJ チャッピー(毎週日曜 Beautiful Sunday担当)の間でヘヴィローテンション
中です。

a6c4c7ae.jpg

NEWアルバムとNEWシングルを携えてスタジオに来てくれました。左からGt YU、Ba 孝雄、Key nisa、
Dr akiyuki、Vo ナガイケン。
ナガイ君の親戚は氏家にいるらしく、子供の時から栃木には良く来ていたらしい。栃木大好き!と何度も言ってくれました!

NEWアルバム「SECOND BANANA」
NEWシングル「K・O・I物語」
いずれもNOW ON SALE!

afd60064.jpg

ひなたの2人です。写真左がぴろん。右がたかのりです。
2人は従兄弟同士。子供の頃から仲良く(?)育ったそうです。3/2にNEWシングル「直球勝負」リリース。
ストレートな恋愛ソングです。
6月には早くも新曲がリリースされるそうです。 
お楽しみに!
番組終了後3人で血液型トークで盛り上がりました。
因みにぴろんはA型、たかのりが私と同じB型です。

e6c01e56.jpg

今日は、黄金週間スペシャル。お父さんお母さんにもお楽しみいただけるように
番組初の演歌歌手をゲストにお迎えしました!
地元宇都宮出身の森山愛子さん。昨年のデビューイベントでアントニオ猪木さんに
ビンタされたことで話題となりました。(その時のエピソードも話してくれました。)
声もそうですがとにかく全てがかわいい~っ!!
でも、歌うと別人のようにたくましくしっかりとした歌声。
驚きます・・・。20歳の彼女が歌う芯の通った歌声は普段演歌を聴かないという
同世代の皆さんにも響くものがあると思います!

8ヶ月ぶり2度目の出演です。(昨年の9月2日に来てくれました。)
地元に小錦飾りに帰って来てくれました:笑。いやいや・・・
今回はNEWミニアルバム「イントロ」のプロモーションで来てくれました。
メンバーが1人脱退し苦難の末完成したこの一枚。
大きな発見と自信を得たかけがえのないとても大切な一枚になったようです。
ぜひ皆さんも堪能して下さいね!

↑このページのトップヘ