2005年08月

食べちゃいたいくらいかわいいメンバーに、私(松井)だけではなく局内のスタッフ諸々もうメロメロ(笑)。
NEWシングル「21時のシンデレラ」応援してくださ~い!

トークの中に出てきた指輪(?)。です。
次ぎに合うときまでに薬指に指輪をしてる約束。
2人とも守れませんでした・・・。
苦し紛れに自分たちで書きました。
しかし!また、次ぎに合う時までには!
誰かに指輪をもらい薬指にしているように
固く約束しました。今回は何故か男性プロモーター
まで参戦。みんなで幸せになろう!

7/6 シングル「どれどれの唄」 
7/20 アルバム「日々是青色」発売中

a044ee40.jpg

普段も飾ったりしない自然体のna:no。
まさに、彼女の音楽そのもの。
クールさとキュートさを兼ね備えた彼女の魅力に
話せば話すほどはまって行きました(笑)。

デビューアルバム
「na:nology」発売中!

6ae3d2e6.jpg

dorlisと言えばギターですが、ピアノも習っていたそうで
スタジオのピアノに興味シンシン。
この日ギター弾き語りで生唄を披露してくれたくれましたが
ドリタロウ(ギターの名前)を傍らに置きピアノとのツーショット。

待望のメジャー第1弾アルバム
「swingin’sreet2」発売中!

723d5c27.jpg

電話で登場!8/3にNEWシングル「clover」リリース!

忙しくても自分の時間をしっかりとるというhiroさん。最近は夕暮れ時カフェに行き
ゆっくり本を読んだり、海までドライブしたり。
ゆとりのある生活って大切だな・・・(by 松井)。

待望のLIVE!「はやくやりたい!」とhiroさんも語っていました。
そう遠くはないかも・・・。楽しみに待ちましょう

7/21にNEWミニアルバム「new freedom」をリリースした
ロックバンド『THE TRANSFORMER』。
その発売を記念して7/24(日)に表参道FABでワンマンLIVEを
行いました。その打ち上げ会場でメンバーにインタビューしてきました。
アルバムについての話以外近況では、桐嶋さんの子持ち説が勃発し
大騒ぎ(笑)。←誤解でした。トシ君は唐辛子が見事に育ったこと、
本郷さんは餃子が上手にできたことを話してくれました。
終始笑いっぱなしのインタビューでした。
今月は、アルバムから「new freedom」が毎週エンディングで流れます!
是非チェックしてくださいね。

↑このページのトップヘ