2006年03月

アーティスト名「TAKUI」改め本名の「中島卓偉」で再スタート!
「続ける事はロックだ。そして、それを壊すのはパンクだ。
それを繰り返すのが僕自身だ。」
と語った卓偉くん。新しいことに一歩踏み出すのは怖い事。
でも、勇気を出して飛び出したらスゴイ爽快感。
今新しいスタートを切って本当に良かったと思っていると
力強く語ってくれました。何だか勇気をもらいました。

NEWシングル「メッセージ」 NOW ON SALE

44cf506d.jpg

7人組エンタメバンド「衝和ショッキング」。Vo 松山さんとBa岩川さんがスタジオに来てくれました。
いや~・・・楽しかった。Liveもこんな感じなんだろうなぁと思うと行きたくなりました。
元気元気元気(笑)!何てタイミング、3人揃って「ぎっくり腰」でしたが
すっかりプラスパワーをもらった気がしました。
 
アルバム「自由」発売中!

毎回『愛』をテーマに語り合う私たち(笑)。
故意に話しているわけではなく
気づけば「やっぱ愛だね~ぇ。」というところに
落ち着いてしまう(笑)。

本当に純粋で良い人達(メンバー)です。

NEWアルバム「流星」 NOW ON SALE

342a4dde.jpg

宇都宮でのLIVE前にスタジオに遊びに来てくれました。
相変わらず元気いっぱい?のメイコちゃん。
秋リリース予定のアルバム制作に向けいよいよスタートした模様。
今後制作状況をマメに知らせてくれると約束しました。
「アルバム制作への道」コーナー化しようかな・・・(笑)。

5c1e12fe.jpg

↑このページのトップヘ