2007年03月

先月のPOP UP DISC(オススメdisc)
サクラメリーメンの「マーガレット」。
これからの季節にもまだまだピッタリな爽やかな
ナンバー・・・ですが!早くも来月新曲「コロナ」リリース!
ヒューヒュードンドンドンパフパフ!
司会のおりもまさおです。←古い!
新生活を送る皆さんの背中を押してくれる
ポジティブメッセージソングです。

とても居心地の良いメンバーです!
ベースのイッペイ君(真ん中)が今日からセクシー担当に
なりました。よろしくお願いします。

74441275.jpg

ツアーがスタートしました。NEWアルバム「雪解けの頃に届く手紙」を
引っさげ全国回ります。この春高校を卒業した兄龍之介さんがきてくれました。
新曲「永遠の約束」の誕生秘話を語ってくれました。なるほど~。そんなことがあったのか・・・。
アルバムは学生である内にできる事を詰め込んだ一枚となっているそうです。

先週スタジオに来てくれた弟なおじがあまりにも映画撮影が楽しかったと言っていたので
兄りゅうちゃん(Deliでは本人同意の上でニックネームで呼ぶことにしました。)も
映画に興味を持ち始めた様子。「まだ若いんで色々チャレンジしてみたいです!」と
言っていました。今後もしかしたら・・・。
ご当地ストラップをプレゼントしたら喜んでくれました。どんなストラップか気になる人は
backyardを見てね!

宇都宮大学出身の4ピースロックバンド。
1st Mini ALBUM「手紙」が3月7日に
発売となりました!毎月ヘヴンズロック宇都宮で
LIVEも決定しています。HPでチェックしてね。

出身地バラバラのメンバーの中で
ベース直也は宇都宮出身です。
栃木の皆さん応援して下さいね!
直也がんばってますよ~(笑)。
皆んな仲の良い楽しいメンバーでした。

ea3d2629.jpg

本人映画初出演の映画「檸檬のころ」の主題歌
「hikari」でソロ・デビューを果たした平川地一丁目の弟 林直次郎。
平川地一丁目は、週末から全国ツアースタート!詳しくはHPで。

オール栃木ロケの映画「檸檬のころ」。
もう皆さん観て頂けましたか?なおじ(Deliでは本人同意の上でニックネームで呼ぶことにしました。)
かっこ良い役どころですよ!同級生なら確実に惚れますね(笑)。
撮影は本当に楽しかったようです。ただ、自分の演技には自身が持てない様子。
印象に残っているシーンは、学園祭のシーンだそうです。
今後のソロ活動にも期待大!応援したいです。
あ!平川地一丁目のHPのなおじのブログは、釣りが大好きということで
「釣りバカ日誌かっ!」と突っ込みたくなるくらい釣りの話題満載です。是非チェックしてみて!

地元LIVEの告知に来てくれました!
3/24(土)FKDインターパーク
13:00~と15:00~です!

彼女の音楽活動の節目節目にお会いしている
気がします。Vo Rieさんです。
地元出身アーティストとしてがんばって欲しい~!
今カクテル作りやお菓子作りに凝っているらしい。
甘い物が大好きだそうです!

8b9bc29a.jpg

↑このページのトップヘ