2007年05月

先週のゲスト「N/Y FUNK SHOT」との
東北ツアーが今日からスタートした
ハウンドドッグのギタリスト西山毅さん。
10年ぶりとなるソロ活動がスタート!ギター・インスト・アルバム
「虎音 HU-YIN」が6/6に発売となります。
LIVEでは、アルバムの曲全て聴けるそうですよ!
5/27(日)BIGAPPLE 17:30~ 詳しくは
028-632-5585にお問い合わせ下さい!
リスペクトしているというハウンドドッグについても
真摯に答えてくれました。アルバムにはハウンドドッグの
ナンバーも1曲収められています。是非チェックしてください!
格好良くて緊張しました(笑)。

144e4a7f.jpg

凄いメンツが揃ったバンド「N/Y FUNK SHOT」 
C-C-Bのギタリスト米川英之に(写真左)、
ヒューマンソウルのドラムJimi橋詰(写真右)、
聖飢魔Ⅱのベーシスト石川俊介、様々なアーティストへ
楽曲提供しているキーボード中道勝彦。
5/2にアルバム「Out Of Border」をリリースしましたが
もちろん良くないわけがないだろ!という内容です。
5/27(日)BIGAPPLEでLIVEがあります。このLIVE
東北ツアー最終日ですが、何とハウンドドッグのギタリスト
西山毅とのジョイントLIVE!豪華すぎる・・・。

Jimiさんはとてもユニーク!米川さんはとってもソフトなイメージ。
体調を崩していた私はすっかり頼りきってのトークでした(笑)。

bf419698.jpg

昨年「それぞれに」でデビューした
奄美大島出身の中(あたり)孝介さん。
何と言っても歌声は一度聴いたら忘れられません。
先月3枚目となるNEWシングル「花」をリリース。
もうすぐ母の日。枯れないこの「花」をプレゼントしてみては?
台湾では何と映画出演が決まっています!

奄美大島の素敵なところを教えてもらいました。
食いしん坊の松井は『鶏飯』が気になって仕方ありません。
中さんの説明がまた美味しそうで・・・。
全てに丁寧に答えてくれるとっても素敵な方でした。

6a1ac7f4.jpg

↑このページのトップヘ