2007年08月

今月のエンディング・ナンバー「はじまりのうた」は
もう覚えていただけましたか?この曲を含む1stアルバム
「しばまりのうた」をリリースした”しばのまり子”。
メンバーチェンジ、新メンバーを迎えて再スタート!
今回は、メンバー全員で来てくれました!

爆笑につぐ爆笑のトークでした(笑)!
今回のアルバムには、メンバーの強い想いが込められている
というのを感じました。是非!皆さん、アルバム「しばまりのうた」
聴いてくださいね!

4adad6d3.jpg

a3bd6d84.jpg
先月のエンディングナンバー「Baby Doll」をリリースした
SATOMI'が登場!

お人形さんのようにキレイでした。

6月にミニアルバム「彩色メモリー」でメジャーデビュー!
タイトル通り色とりどり・様々なアプローチの曲がそろっていて
聴きごたえありの1枚です!そして、メンバー全員で読み合わせを
するという歌詞もわかりやすくかなりグッときます!

VO竹森マサユキさんがスタジオに来てくれました。
そして、何と!「グッバイ・ボーイ」を目の前で歌ってくれました!
歌と声のパワーに大感動!
この放送でしか聴けない生唄。皆さんに届きましたか?

cdda65a9.jpg

明日メジャーデビュー!とは言え、二人とも活動歴は永いので
ご存知の方も多いのでは?
アルバム「THE FIRST ATTACK」がいよいよリリース!
宇都宮LIVEも決まっているので急いでチェックしてね!

ユニークなブリスタとソフトな人柄クレンチ。
一見恐そうですが、全くそんなことなく
お隣茨城県出身のブリスタは、方言を所々混ぜて笑わせて
くれました。8/13(金)に宇都宮バスクでLIVEがあります!
チェケラッチョ!

1634ae79.jpg

↑このページのトップヘ