2008年02月

昨年12月に配信リリースした新曲「骨雪」!
3人になったへきれき初のリリース。
今回のレコーディングには元くるりドラマー
もっくん(森信行)をはじめ、強力なサポート陣が参加しています!!

番組のジングルを作ってくれると言ったへきれき。
くっくっくっ。楽しみです。
地元出身小沼さんのご家族ネタはいつも楽しくて
毎回楽しみ。小沼家だけじゃなく皆さんもしっかり応援してね!

4af98d1a.jpg

1/16Newアルバム「SHINING」をリリース。
この春心機一転頑張りたいあなた!是非チェックして♪

今回は、居酒屋バージョンのインタビュー。
クラブは仕事場になってしまう二人。普段は居酒屋で
まったり飲みも多いとか。酔うと『てぷてぷダンス』を踊るのは
さぁ、どちらでしょう?

05556d7b.jpg

3/9に宇都宮でコンサートを予定している宗次郎氏の登場。
昨年夏にリリースした最新アルバム「土の笛のアヴェ・マリア」
からスタジオ生演奏!

自然体の宗次郎さんにすっかり癒されました!
オカリナの種類も色々あってとても丁寧に教えていただきました。
生演奏は、思わず泣けてくるほど素晴らしかったです!

9b9f3be2.jpg

1/23「Stand by me」でメジャーデビュー!
99年専門学校で出会った二人が結成。
美しいメロディラインと独特の世界観。
宇都宮でのLIVEも3月に控えています!
詳しくはHPでチェック!

性格が正反対という二人。でもパズルのように
互いに尊重しあってぴたりとはまる音楽は
独特の気持ちよさがあります!

9f0d37f1.jpg

1/16NEWアルバム「願う」をリリース!
自分の為に歌う音楽から誰かの為に歌う音楽へ。
綺麗ごとの一切無いピュアな音楽で自分をリセットしてみては?

人生の使命を悟った彼女はとてもとても大きく見えました。
女性としてというより人として彼女から学べることが
たくさんありました。また、番組でご紹介できたらと思っています。
by matsui

da50129f.jpg

1/23にトリプルリードシングル「だから、ずっとそばにいろよ/
炎のランニングバック/Song of Power」をリリース!
「炎のランニングバック」はテレビアニメ「アイシールド21」の
オープニングテーマ、「Song of Power」は同アニメの
エンディングナンバーです!

Vo東野ハマジさんが来栃!ヨロシクッ!!
よろしくをこんなにたくさん言ったのは初めてです、よろしく(笑)。
東野は芸名だそうです。東野幸治さんに似ているから
学生時代からそう呼ばれていたとか・・・。
ん~、似てる(笑)。声も似てました。

283ad5c2.jpg

↑このページのトップヘ