2008年04月

4/25にNEWシングル「青い鳥」をリリース!
『もしも空を飛べたなら、君にすぐに逢いにゆける』
遠距離恋愛がテーマの切ないバラードです。
このシングルを引っさげ全国駆けめぐっています!

スタジオ生LIVEあり!楽しいトークあり!
あっと言う間の時間でした。
好きな人が出来たら(右)河本さんは直球でいくタイプ。
(左)平松さんはもじもじ君タイプだとか・・・。

273d75b4.jpg

今年2月に発売されたNEWシングル「リズム」を引っさげスタジオへ!
3度目の出演です。実体験に基づく今回のナンバーは
リアルなリリックとおさえたサウンドにぐっときてしまうはず。
5/18(日)宇都宮LIVE HOUSE KENTでLIVEがあります!
要チェック!

失恋したらどうやって立ち直りますか?という問いに
KAME(左)は、一人で過ごさないようにする。
L.N.Kは友達に女友達を紹介してもらい次を目指す。
スタジオで多数決をとったらL.N.Kの勝ち!みんな前向きです。

69881554.jpg

二胡奏者野沢香苗さんがスタジオに来てくれました。
先月2ndアルバム「月花 ~Sincerely~」をリリースしました。
4月27日(日)には宇都宮でインストアLIVEがありますよ!

すごくすごくすごく綺麗な顔立ち・・・。
女優さんでもあるので納得なんですが。
舞台のお仕事で二胡に出会ったとのこと。
昨年二胡奏者として日本で初のメジャーデビュー。
神は二物三物与える場合もあるんですね。
生演奏感激しました。

0b1d7ce4.jpg

明日4/16に1stminiアルバム「ドラマチック」
をリリースするピアノトリオバンド。
Vo渡邊友彦氏は、宇都宮東高校出身!
3ピースとは思えないパワフルなサウンドを
是非聴いて下さい!

左からDrトミーは忘れん坊、Vo渡邊氏はパン好き?、
Ba天神様は豚骨ラーメン大好物!
個性豊かなメンバーですがしっかり音はまとまる。
LIVEもチェックしてください!

2d38d997.jpg

今年2月に最新シングル「母賛歌」リリース。
6月にサマーミニアルバム「BLESS」を発売予定。

とにかく明るく笑いのたえない自分の母のために作った曲。
お母さん大好きなアナタには、たまらない1曲です。
お母さん似?笑顔がステキでとても明るい彼女に
メロメロになってしまいました(笑)。

0eed3fed.jpg

昨年12月にNEWアルバム「FOUR TUNES」リリース!
とても感謝の気持ち溢れた桜の時期にもぴったりなアルバム。

右がリーダーのnisaさん、左がギターのゆう様。
中山ANがゆう様へ熱烈にラブコール!
キャンペーン異例の組み合わせが実現?!
音楽の話にプレイベートの話まで、とても気さくな二人。
好きな女性のタイプは、ゆう様は大きな口で笑う人。
nisaさんは、個性的な人だそうです。

62573ca2.jpg

↑このページのトップヘ