2008年06月

初の演歌歌手ゲスト出演!
今年2月に「海雪」でデビューしたJEROさんがスタジオに!!!明るい色の服が好きということでこの日は「赤」がメインでした。明日アルバム「カバーズ」が発売となります。TVCMでON AIRされている「氷雨」が収録されています!

  

「海雪」に因んで、追いかけたくなるような好きな女性のタイプを教えてもらいました。「細身の女性で、夢に向かって頑張っている人で自分を支えてくれる包容力のある人」だそうです!

  

44c5eff1.jpg

先月デビューを果たした町田俊行さん。
25歳とは思えないような大人な歌詞や落ち着いた歌声。
なんだかはまってしまいます。
デビューアルバム「三日月セレナーデ」は
すでに発売中!是非チェックしてください。
スタジオのグランドピアノで急遽生LIVE!
アルバム「三日月セレナーデ」から先月のテイクアウトソング
「三日月セレナーデ」を歌ってくれました。
長い年月を経て念願のデビュー。
本当に素敵なアーティストです。
今後も応援していきます!

8f313e3e.jpg

宇都宮出身アーティスト「Dirty Old Men」!
「汚い大人になりたくない」という気持ちから
付けられたバンド名。永遠の時間が流れる
メルヘンや童話の世界にトリップするような
不思議な世界観は、まず一度足を踏み入れてみてください。
1stアルバム「bud」が明日ターワーレコードで先行発売です!
通常は6/25(水)リリース。
発売直前ということでみんなテンション高っ(笑)!
1杯ひっかけてきたかのような盛り上がりでした。
1stアルバム「bud」から「メリーゴランド」が
来月の「テイクアウトソング」に決定しました。
メンバーも毎週登場します!お楽しみに。

d7d4a289.jpg

MONKEY MAJIK、GReeeeNが所属するエドワードリミテッドが
仙台から送り出す注目の新人“ハイファイキャンプ”!
5/31全国ロードショー「僕の彼女はサイボーグ」挿入歌「キズナ」で
メジャデビュー!

Vo KIMとDJ TOSHIROがスタジオに!
KIMはしっかり者の社長タイプ
TOSHIROは自由人。
対照的なのに音楽の話になると瞬時に生まれる一体感。
是非「キズナ」聴いてください!

7decac42.jpg

4/23にシングルとアルバムを同時リリース!
さだまさしさん書き下ろしのシングル「明日咲く花」
花のまつわる男性アーティストのナンバーを
カバーしたアルバム「FLOWERs」。
近々宇都宮でのLIVEもあります!HPチェックしてください。

Vo Rieさんは栃木県出身。おかえりなさい!
今回はメンバー全員で来てくれました。
新メンバーが加入してパワーアップしたSeptember。
今後も大注目です!

a4cc0fdb.jpg

↑このページのトップヘ