2008年08月

地元発!栃木県産アーティスト「i-nos」。

Voの綾(りょう)さんが益子町の出身です。東京メインで活動を行ってきましたが、地元の応援も多く、栃木県でのLIVEも増えてきました。応援に少しでも応え、地元に貢献したいということで今後はもっと栃木での活動を増やしたいと考えているそうです。愛溢れる曲が多く、ピュアな心が伝わってきます。

昨年オリジナルアルバム「open the life」をリリース。

今年7月に、カフェ「CAFE Indian Summer」による企画・制作 のコンピレーションアルバムに参加。インストアLIVEも予定しています。

詳しくは、HPをチェックして下さいね[E:good]。

bb967853.jpg

今月のテイクアウト(エンディングナンバー)

「片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ」の

登場です。・・・今回もバンド名紹介で噛みました。

「略して片山ブレーカーズと呼んで下さい。」とのことです。

5人メンバーの内、Voの片山尚志さんと

リズム隊Baの大橋吐夢さんとDrの河嶋大樹さんが

スタジオに来てくれました。

楽曲制作のエピソードをじっくり訊きました。

NEWアルバム「生まれてはみたものの」が

すでに発売中です。

生まれてはみたものの・・・何なのか。

感じ取ってみてください。

8/29からツアーがスタートします。

宇都宮では9/20(土)

ヘヴンズロック宇都宮 

17:30スタートです!

020fcbff.jpg

Yum!Yum!ORANGEのVo.KUMIさんが

スタジオに来てくれました!

6/25にNEWアルバム

「ORANGE ROCK FES33」をリリース!

これを引っさげ今月末からツアーがスタートしますが、

何と初日は宇都宮!

8/30(土)ヘブンズロック宇都宮VJ-2

(問)フリップサイド宇都宮

028-633-1009

みんなで盛り上がろう!

毎回思いますが、本当可愛いですね~。

今「シュシュ」にはまっているとのこと。

手作りです!もしかしたら・・・

ライブ会場に限定で販売されるかも?

3c058fb5.jpg

メンバーの内、VoマーメンさんとComp・Gtのゴッホさんが

スタジオに来てくれました!

いや~、ユニークな二人でした(笑)。

栃木の思い出からゴッホさんの意外な過去が明らかに!

ロカビリーをやっていた時期もあったそうで・・・

栃木のロカビリーの熱さに圧倒されたそうです。

ふふふ、栃木はジャズ・ロカビリー・ビジュアル系は

結構熱いのさ(にやり)。

さて、二人もユニークなニックネームですが

他のメンバーもおもしろい。

是非HPをチェックしてみてね。

夏の終わりにぴったりなNEWシングル「夏恋」を

皆さん、よろしく[E:scissors]。

3c375afc.jpg

栃木発!地元産アーティスト「メガネボジョン」。

宇都宮でのワンマンを成功させ全国ツアーも無事終了。

その報告に来てくれました。

そして、またまた企画LIVEが!

今週末の8/16(土)ヘブンズロック宇都宮で開催!

詳しくはメガネビジョンのHPを検索してね。

9月にも2つのLIVEが決定しています。

今後もメガネビジョンを応援してくださいね!

メガネビジョン企画LIVE「メイドインジャパン vol.01」

■8月16日(土) HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2

出演者 メガネビジョン, YUEY, ココロト, coffin(O.A)

開場/開演 17:30/18:00

料金 前売り¥2,300- 当日¥2,500- (税込/ドリンク代別)

5db13a61.jpg

女性4人のガールズ・グループ!

メンバーを一新して初めてのシングル

「シャイニング・デイズ」をリリース!

今回は、しっかりもののriekoさん以外の

nori・chika・aimi3人が登場。

大暴走トークがとても楽しかったです[E:happy02]。

宇都宮でのイベントが決まっています!

ダンスもとてもカッコイイそうなので

是非会場にかけつけてね[E:dash]。

■8月23日(土)LaLasquare 宇都宮

出演時間 14:00~/16:00~(2回公演)

■8月24日(日)FKD 宇都宮インターパーク店

出演時間 13:00~/15:00~(2回公演)

会場:1F正面東側入口エスカレーター横特設会場

034fa0bf.jpg

もうそろそろかな~。

そろそろくるかな~と待ち続けた

林田健司さんがいよいよ栃木放送初登場!

日光などプライベートで来ていたそうですが

花粉症になってしまい、栃木に足を

踏み入れる勇気がなかったとか・・・。

その林田さんが、週末宇都宮で

これまた初のLIVE!

8/9(土) 宇都宮エスプリにて           
開場15:30/開演16:00
問い合わせ先:フリップサイド宇都宮
028-633-1009

その場でリクエストの応え

皆で歌おうという、とっても身近で

どうなるかわからないまさに生物LIVE

だそうです!しっかり歌をマスターして

行きましょう!NEWシングル

「step by step」も歌ってくれるそうですよ!

bc56cd67.jpg

ボンジョ~ルノ!dorlisが久々スタジオに

来てくれました。何だかすっきり痩せて・・・。

訊くところによると、部屋サウナをしているそうです。

部屋サウナとは、エアコンをつけず締め切った部屋で

ギターをかき鳴らす。結構汗をかくそうです。

代謝もあがるし気軽にできるし

おすすめだそうです。ただ、充分体調と

相談しながら試してみてくださいとのこと。

・・・やってみようかな。

2008年rhythm zone移籍第1弾のミニアルバム

「swingin’ singin’ playin’ 」が発売となりました。

夕暮れの海辺 カクテルを飲みながら

聴きたいアルバムです!

8/12(火)WAVE佐野店でLIVEあります。

CD購入者にはオリジナルうちわがもらえるそうです。

時間は①14:30開場/15:00開演 ②16:30開場/17:00開演 

問い合わせ先:WAVE佐野店 0283-21-6123

b9253612.jpg

↑このページのトップヘ