2008年09月

地元出身アーティスト「零式」。

百式というバンド名から

原点回帰の意味を込め「零式」に改名。

オリジナルメンバーも復帰し

最強メンバーで今後大きく活動していく。

アルバム「Sound-reaction」が

発売されています。

まずは、ここからチェック!

17b17b72.jpg

栃木県大田原市在住

田舎の天使「えりのあ」の登場です!

極上の優しさの中にとても熱いものを秘めた

素敵なアーティストです。

6月に「瞳をとじないで」でメジャーデビュー。

しかし、彼女の大きな夢の実現はこれからです。

番組でも手助けしたいと思います!

bb9f1bee.jpg

全国ツアーを無事終了したダーティが報告に来てくれました!

とにかく楽しく、感謝の気持ちに包まれたツアーだったようです。

また一回り成長したようですよ!

これからも、地元出身バンド「Dirty Old Men」を応援して、

そしてこれからの活躍をひとつひとつ見届けていきましょう[E:happy02]。

b3f44a77.jpg

2度目の登場!

なっちゃんの髪の毛が短くなっていました。

(2007年9月11日参照)

前回同様B型トークに花が咲きつつ、

今回ご紹介したNEWミニアルバムは、

本当最高ー!です。

タイトルは「深呼吸の必要」。

毎日い~ろいろ息苦しいことあるでしょ~?

頭に身体に心に新鮮な酸素必要ではないですか?

「スーハーでスーパー[E:typhoon]!」

アルバムを聴いていただければこの意味がわかります。

今なっちゃんは水を飲むことにはまっているそうです。

↓証拠写真

bef323b5.jpg

先月も出演してくれた片山ブレイカーズ(略称)。何度もお知らせしていますが、宇都宮でのLIVEがいよいよ今週末!9/20(土)ヘヴンズロック宇都宮VJ-2で午後5時スタート。NEWアルバム「生まれてはみたものの」是非聴いてLIVEに足を運んでね!

今回はVo片山さんとギターの2人安藤・東コンビで登場。

3f94498e.jpg

ハープの弾き語り 田中ゆかさん初登場!

可愛らしくもあり優しさもありたくましくもあり・・・とても心地よい雰囲気を持った女性アーティスト。ハープ弾き語りというスタイルは、単純に「ギターが弾けなかったから(笑)。」とおっしゃってましたが、何よりも出会った瞬間ハープという楽器に魅了されてしまったようです。7月に発売したアルバム「うたの中の天国」は、カヴァー曲も含む全12曲入り。タイトルチューンナンバーは、幼い頃に亡くした母が田中ゆかさんに残してくれた詩をもとに制作した曲。大人になってから偶然発見されたその詩は、母の愛情を直接感じることの出来なかった田中さんの人生をガラリと変えてしまうほどのパワーがあったそうです。とてもあたたかい素敵な曲です。是非聴いて見て下さい。

ff4e0819.jpg

2年ぶりの登場!

今回もメンバー全員で来てくれました。一見大人っぽくなった印象でしたが、話し始めたら全くお変わりなく(笑)。相変わらず仲が良く、賑やかなメンバーでした。今注目の4バンドでスプリットCD「A SIDE SPLIT Vol,2~water field~」をリリース。「here」という曲です。是非チェックしてください。9月24日からはツアーもスタートします。

そして、11月11日(火)ヘヴンズロック宇都宮VJ-2でのLIVEも決定!夕方6時半スタート。詳しくは、宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2 028-639-0111へ!

ddd936c2.jpg

”愛とエロの伝道師”NUDYLINE登場!

7月にミニアルバム「LA BAILARINA CALIENTE(ラ バイラリーナ カリエンテ)」でメジャーデビュー!アゲアゲな一枚になっています。左:NANAは北海道出身 右:I-RINGは茨城県出身。セクシーな二人がスタジオに入ってくると良い香りで満たされて、同じ女性のはずの松井もすっかり男よりの発言(笑)。一見華やかでノリノリなイメージの二人、でも音楽には真剣に向き合っていて好感度100%!落ち込んでても気分があがってくるデビューアルバムを是非チェックしてみて[E:heart01]。

b8ed2d95.jpg

初登場!栃木県で定期的にLIVEを行っているピアノ弾き語りミュージシャン渡辺薫さん。母の子守唄のようなやわらかくあたたかい歌声。渡辺さん自身は、すごく自然体の素敵な女性でした。近々また宇都宮でLIVEがあります。

9/21(日)「宇都宮gorge(ゴージ)」。19時スタート。

(問)028-637-5703

アルバム「泳いできてね」が発売となっています。

チェックしてLIVEに遊びに来てね[E:karaoke]。

c38386a0.jpg

工藤慎太郎さんがゲストの時は、お酒が好きな慎太郎さんのためにいつも居酒屋バージョンでお届けしています。

久々「居酒屋まつい」開店です[E:beer]。

4thシングル「愛でいこうぜ/Message『光州5・18』によせて~」 の話はもちろん、最近行ったという台湾旅行の話など近況を訊きました!さらに、こちらも恒例「生唄」もお届けしました。皆さん、いかがでしたか?10月からは同じ事務所の八代亜紀さんのコンサートに参加したり、来年1月にはデビュー3周年のスペシャルLIVEも控えています。デビューから応援している工藤慎太郎さん、皆さん是非CDを手にしてみてくださいね[E:cd]!

fec92829.jpg

10数年ぶりに栃木放送に登場?!

Vo長友仍世さんに番組を乗っ取られそうになりました(笑)。

な~んて。DJでは先輩の長友さんに頼りっぱなし任せっぱなしのトークでした。楽しかったです[E:happy01]。とても今回初めてお会いしたとは思えない(笑)。とても栃木を愛して下さっていて嬉しかったです。今回は、3年ぶりにリリースしたinfixデビュー15周年記念シングル「ACTIVE BOY」をご紹介しました。2足歩行のロボットの大会「ROBOーONE」のテーマソングです。

東京ではLIVEも決定しています。HPをチェーック!

2976a1b0.jpg

↑このページのトップヘ