2008年10月

iTunes Storeを賑わせているアーティスト鎌倉圭さん。

今回は、電話での登場です。税理士でありながらアーティスト。

どちらも夢だったそうです。二つとも叶えてしまうなんて・・・。

明日2ndアルバム「Social Network」が発売されます。

Xbox360用RPG"アガレスト戦記 リアピアランスの主題歌

「キズナ」も収録されています。

久々です。アルバムがリリースされました!

5枚目にして「SHAKALABBITS」。

「レコード会社移籍やいろいろ大変な時期があったけど、

それをバネにして最高の自信作が出来ました!」とのこと。

11月からスタートのツアーは、宇都宮皮切り!

11/29(土)ヘヴンズロック宇都宮18:00~

チケット発売されてます!急いでGETしてね。

342cd7b0.jpg

(左→YUI、右→YUKARI)

3rdアルバムがリリースされました。

タイトルは「23(ニジュウサン)」。何故ならふたりとも23歳だからです。

デビューしたのが高校生の時。ちょうど5年たって

「歌詞も大人になったと感じます。」と言う二人。

是非歌詞にも注目して聴いて下さいね。

fc250b7d.jpg

4月に発売された Mini Album「Connect」から
「It's the fallin' in love  -feat.A Hundred Birds (single mix)」が
シングルカットされました。
とても初々しい気持ちにさせてくれるラブソング。
それもそのはずsweepの幼き頃の恋心を思い出して作った曲だそうです。
恋愛のこと音楽のこと、部屋トークのように気さくに話してくれました。
是非LIVEにも足を運んで下さいね!
803397e0.jpg

シングル「帰らない夏と消えないあのメロディー」をリリース。

今年の夏は、ユニークな初体験をしたという”えりつぃん”。

今気持ちがすごく前向きでいろんな事に挑戦したい心境なんだとか。

その勢いがメロディーやサウンドに現れています。

皆さんにもメロディーを聴くだけで記憶が甦る想い出があるのでは?

それが楽しい想い出でも悲しい想い出でも

あなたの生きてきた証です。大切にしてくださいね。

19d25be4.jpg

ギターのタバタカズトさんが来てくれました。

久々のNEWアルバム「ghost writes wizardly score」をリリース。

浮遊感のある不思議な世界へ誘います。

ジャケットの少女の絵ですが、妙にリアルと思ったら

少女の目は(VO)rumiさんの目を加工しているとのこと。

お見逃し無く!

69501282.jpg

 

  

 

 

 

  

 「君の瞳にカンパイ!」

左がKEEN、右がCLIEVY。

知りませんでした・・・。CLIEVYは、小山出身!

栃木県の皆さん、応援して下さいね。

今年、九州男のシングル1/6000000000feat.C&Kが大ヒットし、

一緒に注目されたC&K。

6月にアルバム「CK island」をリリース。

↑とは逆に九州男をfeat.した曲もあります。

聴きごたえのある一枚是非聴いてみてね。

e18907ef.jpg

自らの歴史とそこから得たモノ。

赤裸々に語っていただきました。

素直になれない子供達と悩んでいる親

両方の心に響いたと思います。

生唄も感動でした。

全国の少年院を回ったツアー。

今後も是非続けて欲しいです。

アルバム「ある晴れた空の下」を

是非聴いてみてください。

79120577.jpg

↑このページのトップヘ