2008年11月

一押し!「SCANDAL」がいよいよスタジオ登場。

メンバー代表して(Vo)HARUNAが来てくれました。

10月の番組エンディング・ナンバー

「テイクアウト」でご紹介した「DOLL」でデビュー。

ドキッとする歌詞にメロメロになった男性陣も多いのでは?

女性はLIVEパフォーマンスを見てくれれば、

その格好良さにあこがれること間違いなし。

デビュー前のお披露目ステージでは、

メディア・音楽関係者オールスタンディング。

今後注目アーティストです!

aafbed54.jpg

1stアルバム「瞬間」をリリース!

 

人が一生懸命生きている姿を感じることができる一瞬一瞬を切り取ったような素敵なアルバムです。是非、手にしてみてください。

 

あまり語らないメンバーの並木さんの成長企画として、次回の出演では「並木の部屋」というタイトルで並木さんメインにインタビューするという企画がもちあがり、大迫さんと盛り上がりました。次回は、覚悟してくださいね、並木さん!

 477ec5f2.jpg

栃木放送内にもファンが多い熊木杏里さん。デビュー前からのお付き合いですが、今は”日光アイスバックス”という共通点も増え、心は栃木県民です(笑)。

 

昨年、”ゴールネット”という曲が日光アイスバックスのチーム公式応援ソングとなり、夏のチーム練習にも参加した強者サポーター。番組でもアイスバックスの話で盛り上がりました。

 

11/5にNEWアルバム「ひとヒナタ」がリリースされました。タイアップ・ナンバーも多く収録され、彼女の楽曲の素晴らしさが堪能できる一枚です。是非、手にしてみてください!

a1c6adab.jpg

明日、宇都宮でLIVEがあります!!

ヘヴンズロック宇都宮VJ-2で19:00スタートです。

9月にリリースした「ジャパニーズロックファイター」で

盛り上がっちゃって下さい!

VO真戸原さんは、東武ワールドスクエアがお気に入り。

話を聞いていたら、私も久々に行きたくなりました。

ラジオを聴いて下さった方はわかったと思いますが、

本当に面白い方でした(笑)。

ff05059c.jpg

とちぎTVのうわさの番組「太陽にほえっぺ!」から

SHIORIちゃんが来てくれました!

やっぱりメイド服なんですね。

実物は、背が高くて超かわいいっっっ!

今回は、「太陽にほえっぺ!」のテーマソングが発売されたので、

持ってきてくれました!タイトルは「THE SUN」。

カップリングではSHIORIちゃんも歌っているとのこと。

番組がまもなく終了してしまうので、名残惜しいと感じているあなたは

お早めにGETして!

5f22b925.jpg

(左SUGURU 右SHINJI)

9月の「テイクアウト」アーティスト遊吟がいよいよスタジオへ!

しかし、お会いしてびっくり[E:eye]。SUGURUさんの顔が・・・腫れている。

とてもおっちょこちょいらしく、転んだとのこと。

家族のことから二人の恋愛観まで色々ききました。

明日11/5に1stアルバム「ライン」がリリースされます!

9月の「テイクアウト」ソングだった「あの日の2人のように」や

デビューシングルで「あいのり」の主題歌だった「Fate」まで

たっぷり聴けるアルバムです。

4c470df7.jpg

「A SIDE SPLIT Vol,3~snow field~」リリース!

4アーティストで新曲を持ち寄り収録した豪華なCD。

ブービーの新曲は「シーン」。

今回も期待を裏切らないナンバーです。

11/11にヘヴンズロック宇都宮VJ-2でLIVEがあります。

詳しくは、BOO BEE BENZのHPでチェックしてください。

498f6957.jpg

↑このページのトップヘ