2008年12月

7月登場に続き、早くも2度目の登場。

新曲がリリースされました。今月から2ヶ月間

「みんなのうた」で流れている「遠い恋の物語」。

今回スタジオのピアノで生歌バージョンもお届けしました。

いかがでしたか?

5563dee5.jpg

10月にシングル「foolish foolish」でデビュー!

デビュー前のステージですっかり一目ぼれ。

ピアノ弾き語りからダンスまでライブパフォーマンスの

幅広さも魅力のひとつです。

これから多くの女性の心をわしづかみにしてほしいものです[E:catface]。

04ed06a3.jpg

大阪シンガー栃木上陸!

めっちゃ気さくでノリの良い楽しい方でした[E:happy01]。

3rdシングル「ホタル」がリリースされています。

存在感のある歌声がしっかりメッシージを伝えます。

今後のLIVE活動などはHPでチェックしてくださいね!

de7218ed.jpg

電話での登場!

まもなく番組5周年&放送300回記念

公開録音inベルモールが行われます。

それに先駆けゲスト紹介!

当日どんなLIVEになりそうかリサーチです。

2ヶ月連続公開録音第2弾!
ベルモールプレゼンツ 「Deli POP-J X’masスペシャル」

2008年12月20日(土)①15:00~ ②17:00~  
宇都宮市陽東桜ヶ丘 ショッピングモールベルモール カリヨンプラザにて

ゲストは、今年デビュー15周年を迎え、
今年10月には初のベストアルバム「GOLDEN☆BEST
~アーリーシングルコレクション~をリリースした東野純直さん。
実は本籍が真岡市!栃木県と縁のあるアーティストです。
現在ラジオDJとしても活躍。おもしろトークと素敵なLIVEを
是非ご堪能してください。クリスマスにぴったりのラブソングを
たっぷりとお届けします。

CMソングから火がついて映画のイメージソングなど映像クリエイターのラブコールを多く受ける彼女の歌声は、とても不思議な空気感を一瞬でつくる素敵な声です。

最新のCDは、9月にリリースされた「ワンナイトトリップEP」です。

気になる方は是非聴いてみてくださいね。

 

12/12(金)代官山 晴れたら空に豆まいて←店の名前です。

ワンマンLIVEが決まっています!

6fa16e77.jpg

10月にアルバム「BIRTH」でデビューした”ニュークラ”。

メンバーの一人は幼少時代を栃木で過ごした地元っ子。

インターナショナルスクールに通っていた3人で結成。

洗練された音楽センスにうっとりするアルバムです。

今後番組でもガッツリ応援していきます!

138c9ba3.jpg

今年は、波瀾万丈の年だったようです。

メンバー交代、そして脱退。

水中でもがいている感じだったと語るメンバー。

しかし、やっと水中に顔を出した。

話していて、音楽が本当に好きなんだなと感じました。

負けることなくあきらめずに前へ進んでほしいと思いました。

 

9/3に4曲入りCD「君、陽炎稲妻水の月」がリリースされています。

3921bc49.jpg

栃木県にもファンが多い「歌う海賊団」。皆さん、ご存じですか?

その主宰である「ウチダトモヒロ」さんが何とスタジオに!

もちろん、海賊の姿ではありません。

今回は、ご自身のトークライブの告知に来てくださいました。

12/7宇都宮市文化会館小ホール

12/21には、宇都宮FKDインターパークイベントステージ で

「歌う海賊団」のステージもありますよ!

詳しくは、HPで!

↑このページのトップヘ