2009年02月

2/4に新曲「アリガト。」がリリースされました。

理想的な愛の形・・・というのでしょうか。

最終的に「アリガト。」と言える関係が築けたら素敵ですよね。

歌詞は、YASUとKAZUが担当。

二人ともつらい恋の経験を経た上で、

こんな気持ちになりたい、なれたら素敵と

理想も交えて書いた詞だそうです。

・・・ところが。一人だけ詞の世界とは真逆にいたメンバーが一人。

KENTAです。想いが強いのか、相手を嫌わない限り

「別れなんてありえなーい!」「無理ー!」と思っていたそうですが、

この曲を歌うようになって、こんな素敵な考え方もあるのかと

気付かされたよう。確かに優しい気持ちになれる

不思議なパワーのある曲です。

9dc193fd.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

2年ぶりの再会です。

相変わらず、マイペースな二人。

無邪気というか、何だか子供が大人になったような・・・。

自然体なので、話しているとほっ・・・[E:catface]とします。

感じたままに表現し、思うままに音楽の道を進んでほしい!

と思うアーティストでした。

トークの中では、ヤドカリ出演の時には

「ヤドカリ大人への道」というタイトルにして

成長を見守っていこう!という話で盛り上がりましが、

延々大人にならないでほしいと思っています(笑)。

久々のNEWアルバム「Theヤドカリ②」が発売されています。

是非聴いてくださいね!

e2b7ec68.jpg

何て心地よい声なんでしょう。

CMソングで彼女の声を耳にしている方も多いと思います。1月に発売されたNewアルバム「1ミリのキセキ」にも良く聴くCMソングが収録されています。

ライオン バファリンAのCMソング「恋+薬」。

♪がんばりたい のに がんばれない

というあの曲です。

アルバムには、他に癒される曲がたくさん収録されていて、疲れたあなたにぜひ聴いていただきたい1枚です。東武特急スペーシアのCMソング「私を連れて帰ろう」も収録。この曲から、トークは地元プロアイスホッケーチーム「日光アイスバックス」の話へ。今期のバックスのユニフォームにはスペーシアのイラストがプリントされているものもあったので、実は昨年からコラボできたらというお話をしていたのです。親戚がアイスホッケーをしているそうなので、今年は是非アイスホッケーで盛り上がりましょう!と約束しました[E:happy02]。

先月の番組お勧めDisc「POP UP」だった

シングル「冬桜」をリリースしたニュークラ。

昨年12月に初登場以来、2度目の登場です。

すでに、次の制作活動に入っているというメンバーから

代表してGreg(グレッグ)が来てくれました。

栃木育ちのKazは、何故自分は行けないのかと

スタッフに訴えていたそうです(笑)。←制作があるから。

収録前には、Asu(アアス)から電話があり、

制作は順調に進んでいるという報告がありました。

アルバムリリースが決まっているそうです。

皆さん、お楽しみに!

fd36f03c.jpg

 

 

 

 

 

 

Gureg髪を切りました!

何だか大人っぽくなってますます素敵になりましたね。

↑このページのトップヘ