2009年03月

Big Mama的な雰囲気を持ちつつ、

可愛らしさもあって・・・何てまぁ魅力的な方でしょう。

Miss Mondayスタジオ初登場です。

先日、足利西高の閉校に伴う

「最後の卒業を送るお楽しみ会」で熱烈ラブコールを受け

LIVEを行った様子をリポートしましたが、

その時の約束通りスタジオに来てくれました。

イメージ通り熱いメッセージを内に持ったラッパー。

今の想いが網羅されたアルバム「Love&The Light」が

4/8にリリースされます。

参加アーティストも多く、聴きごたえある1枚ですよ!

56e834ce.jpg

不思議なゲストをお迎えました。

出身国は、アルメィニヤ共和国生まれ。

銀杏がとてもたくさん獲れる国だそうです。

アルメィニヤ共和国は、日本から30分くらいで行けちゃうそうです。

ま~たまた~なんて言いつつも、英語ペラペラだし・・・

とても奇麗な顔立ちだし・・・

謎の多い方です。

昨年、シングル「鼻毛ボー」「ASHIKUSAI」でデビュー。

立て続けにアルバム「レット・イット・ボー」リリース。

そして!今年の夏は!

BIGなCMソングのタイアップが決定しています!

今後も要チェックアーティストです。

b91a77f9.jpg

2度目の登場です!

今回は、「ポテトサラダが大好物!という話からスタートしました。ポテトサラダがあればご飯何杯でもいけちゃうそうです。秦家では醤油をたらして食べるそうです。皆さんの試してみてくださいね!

 

1月にリリースされたNEWシングル「朝が来る前に」がまさにぴったりな時季になりました。これから新たな生活を迎える皆さんに贈りたい曲です。歌詞が本当に素敵です。

 

6月にまた秦さんに会えます。宇都宮でLIVEがあります!6/26(金)宇都宮文化会館小ホール。チケットは、4/19発売です。

詳しくは、秦基博さんのHPでチェックしてくださいね。

98fc8479.jpg

笑った笑った。

笑いっぱなしのインタビューでした。

意外に(?)スポーツ少年であること、音楽に対する思い、お父さん(前川清さん)の話、恋の話などなど時間が足りないくらいでした。好きな人には甘えたいと言っていましたが、結構しっかり者?の印象。自分と向き合って着実にステップアップする姿勢に好感が持てました。ささやかな縁もあるようなので(笑)、がっつりと応援していきたいと思います!たくさんの人に愛されて大切に育てられてきたんだろうな~という人柄にすっかり癒されました。

久々のNEWシングル「君のいない左側」。切ないラブソングです。自分の激しい感情とは反対に変わらぬ景色。悲しみに包まれた感情にその景色は眩しいくらい美しく感じるもの。心の動きと美しい光景が見事にマッチする素敵な曲です。是非聴いてみてください。

bf2cc2ce.jpg

前回出演していただいた時には、初めてあった気がしないと書きましたが、今回は久々にあった気が全くしない。2007年ぶりだというのに、何故なのか・・・??昨日も一緒にご飯を食べていたような・・・??(←間違いなく食べていない)「簡単には心許しませんよ。人に接するときに結構壁を作ってしまうんです。」とインタビューの中でも言っていましたが、確かに。曲を聴けば垣間見えます。でも、芯の部分は、とってもピースフル。壁越しにちょくちょく顔を出しているのがわかります(笑)。それが、相手の警戒心を解いてしまうんでしょうね。

是非彼の世界に入り込んでください。

アルバム「ヒシメキサイン」がリリースされています。

そして『間慎太郎ライブツアー2008-2009
~ヒシメキサイン ファイナルSHOW!!~』

【3/6(金) 渋谷Lush】
・日 時:2009年3月6日(金) 開場18:30/開演19:00
・場 所:渋谷Lush
・チケット:前売2,000円 当日2,500円(1order別)
・・問い合わせ:SHIBUYA Lush 03-5467-3071

とにかく行ってみよう!

0a27460d.jpg
 

これ以上やせる必要がないのに、3kgダイエットをはじめて見事成功!顔がますます小さくなりましたが、思いっきり風邪をひいたそうです[E:sad]。

↑このページのトップヘ