2009年04月

4/16(木)にヘヴンズロック宇都宮でLIVEを行った”lego big morl”。LIVE前に楽屋へ潜入。楽屋で、子供のようにじゃれあうメンバー。仲が良いのが良くわかりました。1/28に1stフルアルバム「Qartette Parade」リリース。アルバムタイトルについてやレコーディングについてインタビューしました。5/29(金)赤坂BLITでの追加公演決定!5/9チケット一般発売です。詳しくは、ディスクガレージ03-5436-9600または”lego big morl”のHPでチェック!

http://www.legobigmorl.jp/live/index.html?type=normal

フォーライフミュージック“7DAYSオーディション”&“30DAYSオーディション”初の合格者。しっかりとした歌唱力から優等生タイプの大人っぽい女の子かと思いきや!話してみると、ユニークで可愛い女の子でした。「気をつけないと秋田弁が出てしまう。」とイントネーションに気をつけながら話しているのが印象的でした。歌手になるのが夢で、途中諦めそうになりながらも自分を励まし、デビューのチャンスをしっかり掴んだ彼女。未来は、自分で作れるんですね。何だか勇気を貰いました。1stミニアルバム「キミに贈る歌」是非聴いてくださいね!

6da63953.jpg

放送後、好きな食べ物の話で盛り上がりました。彼女の好きな食べ物は、餃子・肉まん・まんじゅう・クレープ・・・の皮。ちょっとわかる(笑)。

4月8日に「DEDICATED TO YOU」でデビューしたばかりの「PL∧TINUM」が早速来栃。

幼馴染みの3人は、ほぼ家族同然。お互いの家の冠婚葬祭にも出席するそうです。(VO)YUCCOは人情深い、(VO)Shizuはしっかり者、(mc)wakaはとてもアクティブとキャラクターはそれぞれ違っても、お互いを補い合って良い関係。

すっかり恋愛話に花が咲き、ガールズトーク満開。楽しかったです!

PL∧TINUM ミニLIVE&サイン会が近々宇都宮であります。

日時:4月25日(土) 14:00~、16:00~

場所:ショッピングモールベルモール(宇都宮)カリヨンプラザ

是非お出掛け下さい~。

597eb352.jpg
 

今年1月にCDデビューを果たした「New Center Field」。

3人メンバーのうち、Vo康太くんがスタジオに来てくれました。

彼は、鹿沼市出身。音楽を目指し早くに東京へ出たため、

故郷への想いがひときわ強い。楽曲にもにじみ出ています。

今回ギターを持って来てくれたので、

次回リリース予定のナンバーを生で歌ってくれました。

ファンへの感謝の気持ちを歌った「太陽」という曲。

とても温かい曲でした。

4/28に東京 六本木clubEDGEでLIVEがあるそうです。

詳しくはHPをチェックしてください。

http://www.newcenterfield.com

1月にリリースされたデビューミニアルバム

「4 you」も是非手にしてみてください!

9c9d3bcb.jpg

今週のゲストは、宇都宮市在住アーティスト”せきぐちゆき”さん。会うたび綺麗になっていきます[E:heart02]。あちらこちらで会っているのに、番組出演は久しぶり(前回は2005年2月22日)。綺麗になったわけは、朝のジョギング。頭もすっきりして気持ち良いそうです。

 

さて、そんなせきぐちゆきさん。名前を以前の関口由紀からせきぐちゆきとひらがな表記に変え、音楽性をさらに広げて活動していくこととまりました。その意気込みが感じられる新曲「風と共に」はもう皆さん聴きましたか?あっと驚き、ほ~と感心するはずです。今後の彼女の可能性に期待です。

 

4/11(土)東京・江古田マーキーでLIVEがあります!

詳しくは、せきぐちゆきさんのHPを見てね!

http://www.sekiguchiyuki.com

2d280bf5.jpg

↑このページのトップヘ