2009年05月

初登場!とてもおもしろいメンバーでした。

GONGON(写真:真ん中)は、特に不思議な人・・・。

TANAMAN(左)が、GONGONに最初会ったとき

「この人は宇宙人?」と思ったそうですが、

・・・なんとなくわかります(笑)。

ARASE(右)は、子供がそのまま大きくなったような。

収録前に、椅子の背に額を付けてぐるぐる回っていました。

そんなB-DASHですが(笑)。

5/20に新曲「カマたまご」をリリースしました。

人気漫画「クローズ」×「ワースト」の

トリビュートソングとして書き下ろされたナンバーです。

LIVEも次々決まっていますよ。

HPをチェックしてくださいね!

http://www.b-dash.com/index2.html

bd3a979c.jpg

元C-C-Bのギタリスト米川英之さんがスタジオに来てくれました!前回は、N/Y Funk Shotのメンバーとして来ていただきましたが(2007年5月15日出演)、今回はソロでの登場です!25周年のマキシシングルが発売され、ツアーが始まります!マキシシングルのタイトルは「Re:Birth」。新たなスタートを感じさせてくれるタイトルですよね?その期待は裏切りません。是非チェックして下さいね。これをひっさげ宇都宮でもLIVEが決定しています。6/14(日)ヘヴンズロック宇都宮18:00スタートです。詳しくは、HEAVEN'S ROCK宇都宮VJ-2 028-639-0111へ!

5aec235e.jpg

2度目の登場です(前回は、2008年8月26日出演)。メジャーデビューを果たし、活動が忙しくなったi-nos。地元栃木県(Vo 綾さんは益子町出身)でのLIVEも増え、とても充実しているようです。(Key)hottaさんは、栃木県人のあたたかさに触れ、どんどん人見知りを克服しているそうです(笑)。今回ご紹介したメジャーデビューアルバム「OPEN THE LIFE」は、以前ご紹介したインディース版とタイトルは一緒ですが、収録曲やレコーディングが変わっています。インディース版を持っているという方も、是非メジャー版手にしてみて下さいね。今週末からLIVEが続けてあります。iーnosのHPでチェック!

8c4576d3.jpg

先月のエンディング「テイク・アウト」で紹介してきたScars Boroughがいよいよスタジオ登場。(G)の本郷信さんは、現在活動休止中のTHE TRANSFORMERのメンバーとして何度も番組に出演していただいていますが、他のメンバーはお会いするのが初めて。(Vo)Kyokoさんは、とても気さくでちょっとおちゃめ。(Ba)MARCHさんは、男の人より(見た目も中身も)格好良いかも?良く男性に間違われるとか・・・。(Dr)の高橋さんは、とてもワイルド(メンバーには野獣と言われていました:笑)。この4人が目指すのは本物のロック!突き抜けるロックを楽しみたいなら是非このバンドをチェックして下さい。4月22日に1stアルバム「Scars Borough」が発売されています。現在ツアー中。ファイナル東京は、7/26(日)渋谷CHELSEA HOTEL。7/31(金)のROCK IN JAPAN FESTIVAL2009 にも出演が決まっています。詳しくは、Scars boroughHPでチェックして下さいね!

5c1ad8d6.jpg

やって来ました、KAMEちゃん・L.N.Kちゃん!小山でLIVEをやって、その後すぐスタジオへ駆けつけてくれました。KAMEちゃんがとても短髪(というか・・・)になっていて驚きました。4月15日に2枚目のフルアルバム「POPBOX」をリリース!子供から大人まで一緒に楽しめる内容です。悲しい心に寄り添い、楽しいときは倍に気持ちが上がる、そんな曲がたくさん入っています!ツアーもあります。近くは東京・SHIBUYA AXです。詳しくは、カメリンのHPでチェックして下さい。→http://www.kame-lnk.com/ 

9e8ce3f7.jpg

二人の要望で次回の出演は、喫茶店バージョンまたは小料理屋バージョンでお送りします。早く二人の再登場か叶うように皆さんのリクエストお待ちしています。

↑このページのトップヘ