2009年06月

姉さん達の意外な一面を見ることができました(笑)。とても素敵な二人です。明日アルバム「DESTINY」をリリース。来週登場予定のMetisととても仲が良いそうでm今回のアルバムでも1曲featしています。是非聴いてみてね!

 

cc0121cb.jpg

5/20に1Stシングル「エピローグ」をリリース。6/24にはアルバム「ステキサス」リリース。長身イケメン2人のユニット。今回は、Vo佐々木晃司さんがスタジオに登場。顔だけ見ると一瞬女性かと思いました。中身は結構男っぽいようですよ(にやり)。

 

f9813da0.jpg

おかえりなさい。宇都宮大学出身高学歴ロックバンド「キャプスト」久々の登場です。先月NEWシングル「ブギーナイトフィーバー」をリリース。キャプストらしいディスコロックチューンです!

 

3a1f3945.jpg

ほぼ1年ぶり2度目の登場。

今回は自由人DJ TOSHIROはお留守番。

Vo KIMが一人で来てくれました。

5月に発売された4枚目のシングル

「一粒大の涙はきっと」は、皆さん聴いてくれましたか?

良い曲ですよね~。

ポカリスエットのCMソングになっています。

何と!続く新曲(8月リリース)も

ポカリスエットのCMソング。

歌詞が今回の曲に続く内容だそうです。

乞うご期待。

今年は、たくさんLIVEを行うそうです!

詳しくは、HiーFi CAMPのHPで

チェックしてくださいね。

http://www.hi-ficamp.com/top.php

da90f093.jpg

久々の登場です!(前回2007.2.6)

仙台で結成された4人組J-POPバンド。

メンバーの内2人は地元栃木出身です。

今回は、ジモピーのギターTOMは欠席。

いない人というのは、大抵色々言われるもんです・・・。

さて、ラムランプ!4月にNEWアルバム

「シープスリープ」をリリースしました!

さらにこれを引っさげツアーが・・・。

宇都宮はファイナル・ワンマンです!!!

メンバーもとても楽しみにしています。

6月20日ヘヴンズロック宇都宮にて。

(問)028-639-0111

116edf03.jpg

2度目の登場!(前回は、2007年1月9日)

見事な勲章をつけてスタジオに入ってきた樋口さん。

真っ白なシャツにラー油の跳ねが・・・(笑)。

宇都宮の餃子を堪能した証です。

今回も話がはずんでしまい、ゲスト枠をオーバーしてお送りしました。

最新シングル「手紙~親愛なる子供たちへ~」が栃木県でも大注目。

栃木放送の今週のCDランキングにもいよいよ6位に初登場!

まだ聞いたことがないという方は、是非聞いていただきたい。

親子のあり方を考えるきっかけになる曲だと思います。

8/24には青山円形劇場でコンサートが決定しています。

その他のLIVE情報も含めてHPでチェックしてくださいね。

http://www.r-higuchi.com/

703e4198.jpg

強力な地元バンドが誕生しました。・・・と言っても地元(栃木)出身は、GのTAKESHI(写真:左)だけなんですが。東京で結成された3人組。しかし、サポートメンバーもたくさんいてオーケストラ並みの音作りが特徴です。とにかくメンバー間の愛情が半端ではない。そこから誕生したのが、最新マキシシングル「THE栃木」。TAKESHIの故郷「栃木」が影の薄い県と言われていることに衝撃を受けたメンバーが栃木の良さをアピールする楽曲を産みました。栃木県民大喜びの1枚です。中には栃木SC公認応援ソングも収録されています。

今度の土曜日(6/6)午後1時半から栃木県県民の日のイベントでLIVEを行うそうです。県庁内議会議事堂へ是非集まってくださいね!

722d2a20.jpg

↑このページのトップヘ