2009年07月

公開録音に集まっていただいた皆さん、本当にありがとうございました。今週は、拝郷メイコさんのLIVEの様子です。

0b7cac59.jpg

活動休止中のMiボーカルMaikaがソロ活動スタート!

公開録音イベント以来の再会。出会ったとき10代だった彼女ももう20歳。大人っぽくなるはずですね。

明日「あいのり」の主題歌を全収録したコンピレーションアルバムが発売されます。

2674b80d.jpg

今回は、メンバー全員で来栃!左からAsu、Greg、Kaz。(Asu+Kazの)ピンクのおそろいTシャツが何だかかわいらしいです。前回、Gregがプロモーション担当でスタジオに来てくれたとき、幼少時代を栃木で過したKazが「何故、僕じゃなくてGregが栃木に行っているんだ!」とおかんむり(?)。今回は、しっかりNewアルバムの話をしてくれました。1Stフルアルバム「STORY」が発売になりました。必聴です!是非手にしてみてね。

 

953762fd.jpg

b264bdb7.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

公開録音イベントに集まって下さった皆さん!

本当にありがとうございました。LIVEの模様を少しだけ・・・。 

 

4dac4866.jpg

中学生の頃本当に良く聴いていたアルバム「missing」の復刻盤が発売に!当時のことを振り返りながら改めて内容や秘話を伺いました。今だから明かされるあんな話やこんな話。中学生だった私に教えてあげたい思いでした。来週7/21にヘヴンズロック宇都宮でLIVEがあります!詳しくは池田聡さんのHPでチェックを。http://www.satoshi.net/schedule.php

 

a1296d09.jpg

双子の茉奈佳奈が初登場!本当に仲良し姉妹の二人は、頷くタイミングもぴったり。最新シングル「いのちの歌」や次回作「ふたりうた2」について、二人の恋愛感についても訊きました。明るくて本当にさわやかなふたり、本当に応援したいです。

 

a0e1de21.jpg

明日NEWシングル「あなたが愛をくれたから・・・」リリース。TVドラマ「夏の秘密」主題歌です。来月にはNEWアルバムの発売が決定しています。お楽しみに!

 

1179e4a9.jpg

↑このページのトップヘ