2009年08月

なっちゃん、大好きです!本当かわいいわぁ~。毎回話がはずみすぎてゲスト枠が拡大されてしまいます。前回はB型トークに花が咲きすぎて、B型苦手さんを置いてきぼりにした感があるので、今回はなっちゃんの今はまっているものの話で盛り上がりました。水にはまっているそうです。「いろはす」というペットボトルの水、皆さんわかります?スタッフさんもつられてはまっているそうですよ。ペットボトルがやわらかくて、飲んだ後ブリリと丸めるのが楽しいそうです。さてさて、そんななっちゃん新曲をリリースしました。ディスニー映画「「ボルト」の日本語版エンディングソング「同じ空を見上げてる」。映画とセットで聴いたら、もう涙が止まりませんよ。要チェックです!

 

23cb616c.jpg

帰ってきました、樋口さん!7月の公開録音イベントでは、大変お世話になりました。その後も全国をLIVEしてまわり、再び栃木の地を踏みました。しかし、久々にお会いしたら、ハードなスケジュールからか?肩を痛めたご様子。痛々しい姿に心配していると、本人はケロリと「鷹師みたいでしょ(笑)?」。・・・た、確かに。口笛を吹こうものならどこからともなく大きいのが飛んできそうです。ワンマンが近いのでそれまでには治したいと話していました。8/24(月)青山円形劇場にて18:30~。詳しくは、こちらをご覧ください。

 

784868a1.jpg

明日、NEWアルバム「FRONTIER」を発売するdoaがメンバー全員でスタジオに登場!レーシングドライバーでもあるVO吉本さん(写真中央)が仙台でレースを終えたばかりということもあり、レースの話から音楽の話まで幅広くお話しさせていただきました。楽しかったです!V0・Ba徳永さん(写真奥)はしっかり者?、VO・Gt大田さん(写真手前)はとってもユニークな方でした(笑)。LIVE情報などはこちらから!

 

b578edd3.jpg

あ先月「ピーターラビットTMと森の仲間たち」というアルバムをリリースした井上あずみさん。今回は電話でアルバムについてやコンサートについて伺いました。

 

ALvinoのVo翔太くんを追いかけとちぎTVに乱入しました!SOUND30のナビゲーターを務めているということで、撮影現場を直撃。9月発売のミニアルバム情報をGETしました。CDが出来たらこのスタジオに来てくれると約束してくれましたよ!お楽しみに~。

先月メジャーデビューを果たしたnawii。新曲もう聴いてくれましたか?シングル「SUMMER NUDE」はもうCDショップに並んでいますよ。思わず嬉しはずかしジャケ買いしちゃいそうなインパクト大な一枚です。

 

b45c2bbc.jpg

↑このページのトップヘ