2009年09月

Vo翔太さんがとちぎTVスタッフを引き連れ、遊びに来てくれました。「SOUND30」のナビゲーターを務めている翔太さん、考えてみれば、この番組の裏番組なんですよね。言わばライバル・・・。でも、当の本人たちはお構いなし状態で盛り上がってしまいました(笑)。ALvinoは、9/16にミニアルバム「capsule」をリリース。皆さん、チェックしてね!

b010cad6.jpg

デビュー当時から知っていますが・・・意外にも栃木放送初登場(コメント以外で)。Vo德田さんの宇宙の話はすごい!うっかりアルバムの話をするのを忘れそうになりました。9/16にNEWアルバム「WALK」をリリースしました。とても私たちの日常にマッチした素敵なアルバムです。是非聴いて下さいね!

2acd0c64.jpg

番組おすすめアーティスト 矢野まきさんがスタジオに登場。6月に発売されたNEWアルバム「本音とは愛よ」についてじっくりお話し伺いました。デビュー当時以来の久々の再会。嬉しかったです[E:happy01]。アーティスト内にもファンの多い矢野まきさんの音楽世界を今回はしっかり覗けたかな~?アルバム、是非聞き込んでもらいたい1枚です[E:shine]!

 

756421ae.jpg

今回は、VO竹森さんのカラオケ指南となりました。貴重です。カラーボトルの「サヨナラ」そして今回ご紹介した「合鍵」を上手に歌えるワンポイントアドバイス。是非参考にして下さいね。しかし、竹森さん大人っぽくなりましたね~[E:heart02]。

 

28855baa.jpg

VO中田さんがスタジオに来てくれました。ステージでは、男も惚れるほどの艶っぽさムンムンなのに、普段はソフトでさわやかな人柄。この2面性相変わらずたまりません(笑)。さて、先月メジャー2枚目となるフルアルバムが発売されました。タイトルは「CARNIVAL」。めくるめく世界が広がります。是非ご堪能あれ!

 

93c5e903.jpg

大阪出身ヒップホップアーティストBAKIが地元大阪から電話で登場。地元を愛するBAKIに大阪の良いところを教えてもらいました。あ~めっちゃ大阪行きたいわ~[E:lovely]!それはさておき、先月MINIアルバム「心配せんでも大丈夫!!」をリリース。人柄表れるこのタイトル。内容ももちろん頼もしく励ましてくれる一枚です。部屋の隅でひざを抱えているあなた!是非手にしてみてね。そして、早く希望溢れる明日へ踏み出して[E:shine]。

↑このページのトップヘ