2009年11月

あの「ザ・サイコロジカルモーメント」Vo棟方諒さんが

本名に改名しソロデビューを果たしました!

11/1「ADAM to EVE/ONE」の両A面シングルです。

今日は報告までで、後日改めてスタジオでインタビューします!

必ずチェックしてくださいね。(→12/8放送)

結成20周年!おめでとうございます~!

スキップカウズ Voイマヤスさんの登場です。

相変わらず軽快なトーク。

今回もエロトークがちょいちょい入りつつも

草食系男子に物申す「男とは!」談議に

すっかり引き込まれてしまいました。

ストリップの話から一生懸命になることの

素晴らしさへ繋がるトークは感動しました。

さて、スキップカウズは10月21日に新曲を発表。

20周年繋がりの人気漫画家高橋ヒロシさん

(画業20周年)の「クローズ×ワースト」トリビュートソング

「俺」「キリトリセン」が配信でリリースされました。

12/6には、結成20周年記念ワンマンLIVEが

渋谷Oーwestで行われます。

詳しくは、スキップカウズのHPまたはディスクガレージ

電話03-5436-9600へお問い合わせください。

0cd3d82b.jpg

2度目の登場です。印象がすっかり変わっていて驚きました。

(前回出演:9/9)長かった髪がショートカットへ。

癒し系な雰囲気からちょっと小悪魔的な印象に。

どちらにしても男性はドキドキものです(ニヤリ)。

前作に続くアルバムがリリースされました。

タイトルは「きまずい足跡」。

ちょっと切ない大人のおとぎ話。

涙したい夜にそっと聴いてみてください。

5e117ae4.jpg
 

10月24日の宇都宮文化会館大ホールでの

コンサートを終えた後、Vo根本要さんに楽屋インタビュー。

音楽は楽しくて感動で素晴らしいものなんだと

はっきりわからせてくれるスタレビコンサート。

アンコールでは思わず涙してしまった程です。

インタビューでは、宇都宮の想い出やファンに対する思い、

コンサートの感想などたくさんききました。

近況では、来月アルバムからシングルカットされる

「潮騒静夜」がリリースされます。

メロディが美しい恋の曲。是非聴いて下さいね。

↑このページのトップヘ