2009年12月

栃木県出身J-POPバンド。県内のアーティストとコラボしながら幅広い音楽を届けるユニークなバンド。メンバーも個性的。今回は、Key斉藤ドラミさんとGtまっつんがスタジオに来てくれました。CD「PROJECT ANSWER with Shun Kikuta」が市内の飲食店で販売されています。

 

aebb3587.jpg

前回の約束通り、今回はBa並木さんに注目。「並木の部屋」と題してお送りしました。新メンバーも増えたので、並木さんが新メンバーを紹介したり曲を紹介したり。いつもトークはVo大迫さんに任せっぱなしの並木さんがそれはそれは頑張りました。次回は、新メンバー「南部の部屋」をお送りします。12/2に3枚目のアルバム「「風吹き抜ける、太陽の夜明け」が発売となっています。

d1104282.jpg

11月24日に電話出演してくれた篠原宣義さんが

改めてソロ活動の報告に来てくれました。

活動の変化についてや音楽に対する思いなど

正直に話してくれました。

たくさん悩んで選んだ道を決して後悔することなく

進もうと決めた篠原さんの言葉を聴いて、

放送終了後、たくさんのファンの方からメッセージを

いただきました。

番組でも今後しっかりと応援していきたいと思います。

ソロデビューシングル「ADAM to EVE」は、

今月のDeli POP-J 「テイクアウトソング」です。

bdf56a0d.jpg

宇都宮市出身の作曲家浅野実希さんがスタジオ初登場。

ポニーキャニオンアーティスト城南海さんへの楽曲提供や

ゲーム・アニメ音楽などを手掛けています。

生い立ちや作曲家のお仕事について色々と伺いました。

皆さん、CDを購入したら、今後作曲家の名前もチェックしてくださいね。

浅野さんの名前があるかもしれませんよ。

浅野さんは、今、レコード会社へ提出する曲の仮歌ボーカルを

募集しています。歌に自信があるあなた!トライしてみては?

自分の歌声を収録したカセット・MD・CDを番組宛郵送でお送り下さい。

随時募集しています。

宛先は、〒320-8601栃木放送「Deli POP-J」浅野実希係。

氏名・年齢・連絡先も忘れずに記入してください。

お待ちしていまーす。

今週は、電話で登場!

12/4に新曲「恋文」をリリースする平義隆さん。

TheLOVEの活動が昨年休止となり、現在ソロ活動中。

嵐の「明日の記憶」の大ヒットなど作家活動も忙しい中、

今度は舞台にも挑戦するそう。

ニューシングルは、この舞台「竜馬と龍馬」の主題歌です。

福岡での公演ということで、栃木県の皆さんはなかなか

足を運ぶのが大変かと思いますが、LIVEでも主題歌を

聴くことができますので、是非!

東京でのLIVEが今月11日(金)に恵比寿 天窓swichで

あるそうです。チケットはすでにプレイガイドで発売中!

6923c53a.gif

↑このページのトップヘ