2010年04月

居酒屋「松井」久々の開店です。お酒好きな慎ちゃんのためにスタジオを居酒屋に見立ててお話しを伺うという居酒屋バージョンゲストインタビューをしたのが数年前。それ以来、慎ちゃんがスタジオに来たときだけ居酒屋バージョンでお送りしています。今回も、生唄を交えながら贅沢な時間を過ごしました。4/21(明日)2ndアルバム「ふたつでひとつ」が発売になります。是非、聴いて下さいね!

9880b7e8.jpg

4/21アルバム「NO DOUBT DE GIO」でデビュー!超エンターテイナーラッパーGIO、要チェキラ!

84bf06d3.jpg

”キャプテン”こと清水佐紀さんと”くまいちゃん”こと熊井友理奈さんがスタジオに来てくれました。くまいちゃんは初CRT。キャプテンは前回も来てくれましたが、久々に会ったらすっかりオトナになっていました[E:catface]。嬉しいような寂しいような・・・親戚のオバチャンのような心境になってしまいました(笑)。 3月に6枚目のアルバム「6th雄叫びアルバム」をリリース。これを引っさげ、5月からツアーがスタートします。6/6には宇都宮でもコンサートがあります!会場は、栃木県総合文化センターです。枚目のアルバムを引っさげに宇都宮でLIVE・・・。さらにBerryz工房今年デビュー周年。6666・・・。何か縁を感じます。一緒に盛り上がりましょう!

 

770b2aa5.jpg

2/17に1stアルバム「Clef」リリース。メンバーから2人、TETSUとTAKEが来てくれました。 

78358f71.jpg

↑このページのトップヘ