2010年06月

2週に渡ってカラーボトルが登場します。今週は、Vo竹森さんとBaタイチさん。さすがに栃木放送に何度も出演している竹森さんは慣れている様子でしたが、初出演のタイチさんがとても緊張していました(笑)。さて、今月NEWアルバム「メッセージ イン ア ボトル」をリリース。バンドの成長が感じられる一枚です。来週は、Dr&Gtが登場します。お楽しみに!

 

db148476.jpg

双子の姉妹R&Bデュオ。海外でも認められた歌唱力の持ち主。新曲「close to you」は、新生活もしくは今の状況に頑張りすぎているあなたに贈りたい歌です。 

 

68de1031.jpg
 

 

 

 

 

 

 

この日誕生日だった私に二人がバースデイソングを歌ってくれました。生まれてきて良かった(涙)。

毎回二人の空気感に包まれ楽屋トークになってしまう・・・。いきなり話題を変える自由人川西さんとそれに乗っかりつつもいつの間にか話題を元に戻すという神業を披露する野田さん。本当に見事なコンビネーションです。そんな二人がまたまためちゃくちゃかっこ良いアルバムをリリース。タイトルは「Go To Go」。かなりオススメですよ!

 

493ac2a0.jpg

来週(6/16)NEWアルバム「Peace to Lovers&Out Works」をリリース!クレブリ久々の登場です。ダイエットに成功し激痩せしたはずのクレンチがすっかり元にもどっていて笑えました(笑)。それはさておき、素敵なアルバムが届きましたよ!クレブリのサマーチューン最高です。この夏、どのシーンにも合いそうな一枚です。手にしてみてね!

 

026ae26e.jpg
 

 

 

 

 

 

 

地元シンガーソングライター佐藤ひろこさんに差し入れてもらったレモン牛乳を一気!

7b19827c.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

アニソン界の若獅子「遠藤正明」さんがスタジオに!JAM ProjectのLIVEツアー「MAXIMIZER~Decade of Evolution~」が栃木でも楽しめますよー!6/26黒磯文化会館です。ツアーと同タイトルのアルバムが明日発売になります。これを聴いて、一緒にLIVEを楽しみましょう!HPではご当地CMで栃木県が紹介されています。一度覗いてみてね。LIVEの詳細もわかります。http://www.jamjamsite.com/maximizer-tour/

5/26にシングル「先生」でメジャーデビューを果たした伊禮俊一さんが電話で登場。沖縄県伊是名島出身28才。2007年にインディーズデビューし、沖縄では俳優としても活躍しています。とっても爽やかな印象の伊禮さんにシングル「先生」について訊きました。小学校でお世話になった恩師と同じくらいの年になり、ふと先生に教えられた様々なことを思い返し感謝の気持ちが溢れたそうです。人生時には立ち止まり、自分の生き方を確認することも大切ですよね。そんなときに是非聴いていただきたい曲です。

4月のPOP UPアーティスト「Tiara」がスタジオに登場!女心を伝える平成の歌姫。ファンの方にも「自転車乗れますか?」と訊かれるほど女性らしいイメージの強い彼女ですが、実は結構アクティブ。スポーツ大好き木登り大好きダンス大好き[E:heart04]という活発ガールでした。

 

e0693f19.jpg

 

 

 

 

 

 

さて、そんな「Tiara」がリリースした1stアルバム「Message for you」。まるで、親友との電話での会話がアルバムになったような女心バイブルの1枚。「Tiara」とも話していましたが、夜の男性陣はこのアルバムを聴いてどんな感想を持つのか。女心がわからないとぼやいているそこの君!早速聴いて下さい。

初のワンマンLIVE

「Tiara LIVE 2010~Message for you~」

2010/6/4(Fri)SHIBUYA BOXX 18:30スタート

(問)ディスクガレージ03-5436-9600

↑このページのトップヘ