2010年07月

リードボーカル トン・ニーノさんとラッパー KMCさんがスタジオに来てくれました。常にテンション高いトン・ニーノに比べテンション低~いKMC。二人のバランスが面白かったです。さて、TVアニメ「イナズマイレブン」オープニングテーマの「GOODキター!」はもう聴いてくれましたか?是非是非聴いてください。そして、LIVEに行きましょー! 

 

73fb6506.jpg
  

 

 

 

 

 

 

KMCさんが珍しく(?)たくさん語ってくれてラップをはじめたきっかけやラップに込めた想いを語ってくれました。感動しました!

 

 

a0df45c5.jpg
5月のおすすめアーティスト ナオト・インティライミ栃木上陸です。世界を渡り歩いたエピソードは本当におもしろかった・・・。引きこもった生活から思い切って飛び出し、一気に世界が広がった話にはとても感動しました。これをきっかけに、暗い日々にもがいている人が一人でも多く明るい世界へ行けたらな~と思います。

まずは、7/7に発売された1stアルバム「Shall we travel??」で世界旅行をしてみてね。

59517045.jpg
 

 

 

 

 

 

 

写真を撮った後にびっくり。映画「告白」の話に花が咲き、空き時間も話していたら・・・。この写真の中さん、松たかこさんに似ていませんか?顔まで似てきてしまった・・・。 

 

さてさてそんな中村中さん、番組初登場です。まぁ、何て素敵な人!ユーモアもあり音楽・人生に向かう姿勢もとてもしっかりしている。そして、話している内にもやっとしていた自分の疑問が解決しているという。話せば話すほど元気になりました。

番組おすすめナンバー「家出少女」は聴いていただけましたか?これは、聴けば聴くほど、あなた自身の見えなかった答えが見えてくるような不思議な曲ですよ。

アルバムリリースも9月22日に決まったそうです!お楽しみに~。

 

fee456ff.jpg

劇場版「トリック~霊能力者バトルロイヤル~」の主題歌「月恋歌」が話題となっている熊谷育美さんが初登場。出身地の宮城県気仙沼市の魅力を教えてもらいながら、この曲の誕生秘話まで色々語ってくれました。

 

b35f4869.jpg

2週連続出演カラーボトル。

今回は、Vo竹森さんの他GtアキラさんとDr大川さんが登場!  

 

6dac0787.jpg

↑このページのトップヘ